*なつなつなつなつここなっつ*

你好
みなさんこんにちは。
そして、ブログをUPしない間に梅雨が明けて、暑い暑い夏がやってきましたね。


バテテイマセンカーーーーー???
ダイジョウブデスカーーーー???


スタミナをたっぷりとってこの夏を乗りきっていきましょうー。

とは言っても、今年の7月は晴れの日が少なかったので、いざ天気良くなると

人間って不思議なものであつぅぅうううううううぅうーーーーぃぃい!!!を連呼するんですね汗
(↑↑↑ほぼ私のことです・・・。) 

とある晴れた日の夕暮れです。
あまりにも綺麗だったのでパシャリ♪♪♪と写真を撮りました。

流れるような雲~!!

いろんな顔を見せてくれる空。
どんな天気でも感謝しながら過ごさなきゃ***


おのよしみ


 

投稿日時:2015.07.29(Wed) 09:34:08|投稿者:ono