**November**

你好
みなさんこんにちは

November も半ば・・・笑
(←ルー大柴さんみたい・・・) 
今年の冬はいつから寒くなるのか気になるところです。

シティエフエム都城の周りでもイルミネーションの準備などあちこちで
行われているみたいです。
楽しみだなぁーーーー!!!!!!

さてさて今年もあと40日とちょっと。
全力で一日一日過ごしていかなきゃです!!!

そんな中、さんせっと食堂でも話題にしました**マラソン**。
11月15日 日南で行われました つわぶきハーフマラソン 
に参加してきました。

リスナーの直線番長さんにもゴール後会うことが出来ました笑。



日南の方々のおもてなしや笑顔あふれる元気な応援にだいぶ励まされました。
なんと言っても、気持ちよく走れて楽しかったです。
(暑さにはビックリしたけど・・・。)

来月は青島太平洋マラソンが待ってます汗。
初のフル!!
タイムでなく完走が今回の目標なので、とにかく頑張ってきまーす。

そうそう!!
来年1月は、【みまたん霧島パノラママラソン】が行われます!!
第1回目となる 大会です。
あなたもいかがでしょうか~????

番組でも来週あたり告知でゲストの方をお迎えする予定ですので、お楽しみに~。
 

おのよしみ 

投稿日時:2015.11.19(Thu) 10:34:41|投稿者:ono