*わたしのこころはじゅけんせいのよう*

你好
みなさんこんにちは。

気がつけば、早いもので12月第2週に突入~。
わぉ。
Wao!!

街もイルミネーションがとっても綺麗ですね。

シティエフエム都城の周りでもとっても綺麗なイルミネーションが見れますので
毎回夕方のさんせっと食堂が楽しみです

今年は *都城まちなかイルミネーション2015* 
ということで、あちこちで楽しめますよ。
クイズラリーやらフォトコンテストやら何やらイロイロとあるようです!!!!!

あわただしい12月ではありますが、こういうイルミネーションや
クリスマスのデコレーションを見るだけでも心がほっと落ち着き癒されます。

いろんなところのイルミネーション見に行きたいなぁーなんて思ったり。


 雑貨屋さんの可愛いおおきなツリー。
いつか我が家にも大きなツリーが欲しいなぁーーーと妄想したり笑。

さて、12月も?いや今年もあとわずかですのでSMILE・笑顔で乗り切りましょーーー。 



PS ついに今週末にせまった青島太平洋マラソン・・・・・・。
       まるで受験生のような気分を今味わっています汗。
       とにかく、自分との戦いですので頑張ってきます!!!!!!




おのよしみ 

投稿日時:2015.12.08(Tue) 12:59:19|投稿者:ono