3曲カット。合掌!!

本日18日(金)は『マックス桐島のMovie Cafe』の収録。。毎度のことながらマックス氏との映画の話題は尽きませぬですね。。ここでも「ハミダシ大好きアブノーマルDJ」の俺さま。。 今回も男2人大いに盛り上がり、かるーくアッという間に時間オーバー。。
録音&編集の三雲アナ、、いつもすまんっ!君は気だてのいいこ娘(こ)だ。。

『恋ラジ』選曲の時間押しまくり、、BTVビル1階の食堂にて昼食しながらの作業となる。。が、、こんな日にかぎって、我々のバンド、Goodfellowsライブ数件の問い合わせの電話に対応しつつ、いきなり現れた『土曜ボンバラ』大スポンサー信ちゃん社長との2者巨頭会談を無事に終え、、たまたま居合わせた友人にミエミエの愛想をふりまき、食堂のすみのテーブルで食事しておられた、「くつろぎの白黒つけようアルコール飲料会社」オーナー様、常務様、愛する顧問様、局長、本部長様へのご機嫌伺い件ご挨拶をソツなくこなし、、、あっ、ハンバーグ弁当まだ食ってない。。

14:30分、何事もなかったかのような余裕かましつつ番組スタート。。前半は今日は時間どうり。いいね、いいね。。が、、後半は、いつものごとく3曲カットの憂き目。。
ああ、Rock'n Rollの神様に合掌!!
 
写真は番組進行表(キューシート)。。番組前半はほとんど書き込みなし。。が、、後半はご覧のとうりの有様。。オールデイーズの生番組担当、「ハミダシ大好きアブノーマルDJ」のイクサの跡。。
俺さまの、魂の鼓動、君に聴こえるかい?   なーんちゃってよう。。



投稿日時:2010.06.20(Sun) 22:12:07|投稿者:kuroki