トッチラケタ!!!

本日はなぜか気分的に、番組中盤からの選曲を、、と思いつきでやってみたはいいのですが、、やはり幕開け1曲目がビシっと決まらねばダメですねえ、、俺さまの場合は。。結局、手間取りましてね、普段は12時には終了予定の作業が、、午後1時半となりましたがな。。

ですが、、出来上がりは上々。。本日の『恋ラジ』も「ウネリ」まくった選曲、、だったと思います。。自画自賛の俺さまをお許しください。。

とうとう選曲作業途中で空腹に耐えかね、、1階の食堂まで昼飯へと。。写真は、、「トッチラケタ」ままのテーブルを俺さまのいぬ間に田口アナが激写!! 



P.S 「腹が減っては戦が出来ぬ」と言いながら、黒木さんは机の上をこのままにして、お昼に出かけていきました。(田口)

投稿日時:2010.06.23(Wed) 21:16:44|投稿者:kuroki