イメチェン(@_@;)

かなぁりご無沙汰のブログ更新でございます(-"-)
きっとミーティングで『ブログ更新してないパーソナリティさんはぁ・・・JunJunさんっ!!』な~んて言われてるんだろうなぁと思いながらも・・・ついつい(-_-;)こんな状態だからダイエットも長続きしないのでしょうかっ(>_<)

そんな私JunJun!この度、かな~り久しぶりに”イメチェン”なるものに挑戦!!決して”イケメン”ではないのでお間違いなく((+_+))
その結果・・・こんな感じになりました!!さぁいかがでしょう???
まぁ色々とご意見はあるようなのですが、とりあえず私的には満足です!!何より髪を軽いと思えたのは何年ぶりでしょう(*^_^*)
 
しっかし我ながらこの写真はいいっ(^_-)-☆お気に入りの一枚を撮ってくれたのは・・・そう、可愛い可愛い”彩ちゃんっ!”このアングルとかかなり良くないですかぁっ??何と言ってもJunJunの恐ろしいほどの二重アゴが見事にかくれてるし・・・ばあちゃんに似た下口びるが飛び出てる”すけ口”が目立ってないし・・・スゴ腕です!彩ちゃんは携帯でも色々写真撮ってますが、何気ない花の写真とかマジですごく綺麗ですよ!あっ、いかんいかん!こんな事書くとケーブルテレビのカメラマンに引き抜かれちゃう(ToT)/~~~それは困るので、このへんにしとこ(>_<)

さぁ、次回の私のブログ更新はいつの事やら・・・気長ぁにお待ち下さいませませ(^_-)

投稿日時:2010.08.27() 00:27:31|投稿者:koike コメント(15)