今年もよろしくお願いします

 ご無沙汰しています。久しぶりのブログ更新です!
と言うか、本トはうちの局の某アナウンサーから爽やかな笑顔で「JUNJUNさん、ブログの更新お願いします」って・・・注意されたんですけどね・
・・
 何を隠そうこの私、かなりのアナログ人間でして・・・そう、このブログに本当は先日の番組で紹介した『天天有』の特大ラーメンの写真を・・・って思っていたんだけど、「はぁ~~~っ、いっちゃい分からんがっ!」状態で掲載断念しました。でも、でも、イメチェンした時の写真はちゃあんと自分の力で掲載できたのに・・・はぁっ(>_<)歳はとりたくないね(T_T)
 とにもかくにも、こんな私ですが、今年もどうぞよろしお願い致します。

投稿日時:2011.01.20() 16:50:32|投稿者:koike コメント(12)