ん?えっとぉ今年3回目のブログ更新(-。-)y-゜゜゜

 皆様、いかがお過ごしでしょうか?きっとブログのうえでは忘れられているjunjunです。(-_-;)
気がつくと今年3回目(@_@;)ってもうすぐ今年も終わるのに・・・本ト超アナログな私にはこのブログ更新は大仕事なのです・・・・・・(ーー゛)
 っと、泣き言ばかりは言ってられないので、これからはなるべく・・・そうなるべく・・・頑張ります!!
 三連休の最終日だったわけですが、私はどこかにで出かけるでなくいつも通りのお仕事の日々・・・まぁ、休みだったからと言って特別予定があるわけではないんですけどね・・・
 そんな私の最近の流行りと言えばそう”女子会”!!”女子会”と言っても飲み会など行う”女子会”ではなく”ゴルフ”の”女子会”(^_-)最初は”女子会”って何歳まで???って抵抗がない訳でもなかったのですが、何せ”ゴルフ”大好きな私なので、とにかくゴルフ仲間が増えたら・・・って事で参加するようになったのですが、これがかなり楽しい!!しかも同世代の多い事(*^_^*)
最近ではしょっちゅう女子会ゴルフ!!今までに味わった事のない闘志も燃えたり・・・やっぱり同じ女子には負けたくない(>_<)って思って熱くなるんですよねぇ・・・・・・。ただ、今んとこ私はまだ下手っぴなので全然相手にされてないんですけどね(T_T)しかも同姓同士なので結構シビアだし・・・
 とりあえず今の目標は100の壁を切る事!!いっつも一歩手前までいくんですけどね・・・そしてもう一つの目標は頻繁にブログを更新する事!!どちらも私には高い壁((+_+))あ~ぁアタシの脳はいつになったらデジタル化されるのかしら(ーー゛)地デ鹿ペットにしたらいいかもねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 って、今回は私の近況報告でした。
 
ぁ~あ、ラジオで喋る方がずっと早いような内容(-"-)次回はもっと頑張ります!!(反省)

 
 
 



 

投稿日時:2011.10.11(Tue) 00:26:49|投稿者:koike