アブノーマルDJ ブログ再開!!

ずいぶんと永いことご無沙汰をいたしました。。皆様、、帰って参りました。。

嗚呼、想いおこせば、、10月のサテライトスタジオOpenの頃より、各種イヴェント、熱き血潮の連チャンライブ、毎晩のアルコール攻撃(時おり回避)に伴う深夜徘徊、愛と青春の戦士は過労気味、肺炎の疾患にもメゲず、毎週火〜金の『恋ラジ』土曜日の『盆バラ』と働いておりました。。

そして、、晩秋の夕暮れ時、、関係者の肝をヒヤしめ、そしてまた感動の泪を誘わずにはいられなかった、、知るヒトぞ知る少年のようなミズミズしい、はた迷惑な恋の討ち死にetc、、49歳の心の旅はOn The Road、本日やっとのブログ再開のハコびと相成りましてございます。。
嗚呼、、いつまでも甘酸っぱい。。『恋ラジ』のナンバ〜は僕の胸の振り子、、朝から今日も鳴り響く。。

新年となりましてはや26日、、皆様今年はマメにブログをお届けいたします。。宜しくお願い致します。。

と言う訳で、、本日の写真は、『座右の銘』。。前田プロデューサーの蘊蓄(ウンチク)に充ち満ちたお言葉が、リスナーのMr.J氏の素晴らしい熟練の技にて魂を宿し、アブノーマルDJに語りかけております。。

 

投稿日時:2011.01.26() 19:45:38|投稿者:kuroki コメント(12)