番組の『キモ』!

44年前の本日、、1966年6月30日 The Beatles御一行様、日本航空(JAL)の飛行機より、 この日本の地に御光臨あそばされた(来日)わけですね。。東京は羽田空港でございまいしたね。。前田プロデユーサーからの本番前のお話で、ハッ!!そうであった。。と初めて気ずいたのでした。俺さまとしたことが、、、いかんいかん。。Rock'n Rollの神様の逆鱗(ゲキリン)に触れるとこであった。。
という訳で、3時代はThe Beatlesのオンパレード。。明日もやっちゃおうかのう。。かの大英帝国出身のバンドの出現で人生変わったって人間、、世界中に限りなくおりますね。。

何日ぶりかで、本番中にスタジオにおいでになった前田プロデユーサー曰く、、「番組として、ここは絶対にハズせないとこがありますね」とのご高説に、俺さまと祐太朗アナなるほどと納得。。 
いつものように時間は押しました、、が、本日のThe Beatlesは、どうしても『やらねばならぬ事 』であった気がしますねえ。。

写真は番組シフト。。結構みんながんばってますね。City FM764を、、どうか皆様宜しくお願いいたします。。 

投稿日時:2010.06.29(Tue) 17:17:22|投稿者:kuroki