ぎょうざ生CMだっ!

本日からのスポンサー『ぎょうざの丸岡』様、、普通だと営業部と局アナが打ち合わせの上、出来上がった原稿読みの録音なのですがねえ、、『恋ラジ』は生CM。。アブノーマルDJの俺さまが本番中にアドリブにて、ぎょうざのお話する訳ですね。。
The Beatles 「Something」そしてLouis Armstrong 「What A Wonderful World」の歌詞をモジっての生CMでございました。。本日初めての試み、、楽しくやらせていただきました。。話してる最中にぎょうざ食べたくなってしもうたです。。

またいろんなナンバーでやりましょう。。楽しみですね。。

本日の写真は俺さま手ずくりのCD群と、キューシート(番組進行表)。。CDは曲のタイムがはいっているので、各コーナーごとの残り時間見て、本番中にも選曲できる訳なんですね。。便利な世の中になったものよのう。。昔かたぎの俺さまの様な人間は取り残されまいと苦労しますのう。。


 

投稿日時:2010.07.14(Wed) 20:47:09|投稿者:kuroki