2010年10月1日(金)

皆様、、お待たせ致しました、サテライトスタジオのオープンです。。

9時45分より、江夏社長のご挨拶より始まったオープニングセレモニー、午前10時5秒前よりのカウントダウウン!
有満祐太朗アナのタイムキープにより無事、めでたく放送開始。。
なんと、この俺さまがですねえ、、セレモニーの司会の大役仰せつかり、、、いやあ、またまた生涯忘れじの一日でした
。。ご縁を頂いた皆様がたに、大感謝です。。

物事が成長、前進してゆく時、かならずやきっかけとなりうる場所、出合い、タイミングありますね。。
この時ぞマサシク、、今こそ、その機なり。。
スタッフ一同、、気持ちも新たに、一丸となりて、CityFM都城を素晴らしいラジオステーションにしてゆかねば!!

リスナーの皆様、、どうぞ宜しくお願いいたします。。 

投稿日時:2010.10.01(Fri) 20:53:33|投稿者:kuroki