番組はイキモノ!!

皆様のおかげさまにて、第1週も無事終了。。第2週へと突入の本日、、、朝からアタマん中にはいろんなナンバーが鳴り響いてますね。。どのパターンの選曲でいくか、、お次ぎのトークとどうツナゲルか?なかなか大変なようで、、自分にとっては楽しい作業ですな。。
朝には局での番組の準備、午後4時までの生放送。。夕方からはMusic Barミューザでまたまたロケンロールの大河。。
よく飽きないもんだね。。

本日、番組途中、中盤までは時間どおりの進行。。それなのに、、フと気がつけばかなりの落ち(時間がたりぬ)。。
ミキサーの祐太朗アナと、「不思議なモンじゃのう」。。
 『番組が生きているからですよ』とは、前田プロデユーサーのお言葉。。そうか、、やっぱり生きていたのか。。

目には見えぬが、、『生きている』大切なもの、これからもリスナーの皆様方にお伝えしてゆきますよ。。

本日の写真は、On Air用のCD群と、原稿の束。。本番前に祐太朗アナ撮影。。『生きている番組』の魂ってとこか。。


 

投稿日時:2010.06.08(Tue) 17:13:01|投稿者:kuroki