朝の選曲タイム!

毎朝11時前には局に入り、本日のナンバーの選曲にとりかかる俺さまですが、、前日の午後4時に番組が終了となるやいなや、もう明日のOn Airの事、考えるんでありますね。。

朝から夜中まで、、時には夢の中までいろんなナンバーがアタマん中で鳴り響いてますね。。 ですから、睡眠不足の時ありますね。。選曲した曲を、朝、原稿に書きなぐってアタマをやっとリセットできる訳ですね。。
火曜日から金曜日まで、毎日の事ですが、楽しい作業です。。、

『恋ラジ』も3週目となり、なんだかペースがつかめた気がしてますね。。本日の写真はOn Air用のCD郡と原稿がめずらしく整然としてたのがうれしくて、田口アナに撮ってもらいましたがな。。 

投稿日時:2010.06.16(Wed) 17:25:46|投稿者:kuroki