許しておくれ!!

本日は健康診断にて、11時の局入り。。が、調子良く選曲はかどりましたね。。前日の番組終了後に、もう本日25日のオープニングナンバーがアタマんなかに鳴り響いてたもんね。。
「You May Be Right」B.ジョエル!!邦題「ガラスのニューヨーク」。。歌詞の中にはニューヨークって文字は全くでてこない。。イントロは窓ガラスの割れる音 。。俺さまも降り続く雨、口蹄疫問題、不景気etc、、木っ端みじんのチングアラッにやってやりたかったのさ。。

番組は、あのですね、前半は時間どうりだったんですがね、、今日はおしゃべりもですね、調子よくってですね、、3時前あたりから涙を呑んでですね、、曲カットとなりてですね、、結局本日は4曲カット。。
ミキサーの祐太朗アナと、Rock'n RollのGod様に合掌!!

写真は本日On Airしたかった、アメリカはデトロイトのR&R親父Bob Segerと、愛してヤまぬ女性グループThe Ronetts 。。
またいつの日か、かならず、この街の心ある人々に、お前さん達の魂を届けてあげるからな。。

投稿日時:2010.06.25(Fri) 19:25:23|投稿者:kuroki