パーソナリティブログ

助っ人、、タカオっ!!

9月4日の『盆バラ』、前田プロデユーサーは何とロシアのイルクーツクに出張中。。田口アナと2人きりの3時間30分の生放送になるのかと思いきや、、、心優しき『18禁レデイオ』のタカオちゃんが友情出演。。ありがたいのう。。
持つべきは音楽仲間にござんすよ。。

11時の時報と同時にスタジオに滑り込みのタカオ氏。。何かと楽しい話題には事欠きませんね。。生放送やってる我々が一番楽しんでるようで、、皆様あいすみませんです。。
そして本日も、沢山のメール、Faxを頂きまして、心より大感謝にございます。。今後とも City FM都城を宜しくお願いいたします。。

写真は「チョー スーパー強力、、『変態』助っ人」のタカオ氏と、「ハイレグ恋しや」田口アナとアブノーマルDJの俺さま。。タカオ氏がクワエテいるのは、白日夢『愛染恭子』と書かれた(自主的に喜々として書いた)紙切れ。。
ほらね、、「変態」じゃろ。。 

投稿日時:2010.09.04(Sat) 19:32:51|投稿者:kuroki コメント(8)

時は流れ行く。

何と皆様、、もう8月も今日でオワリじゃあないですか。。ホントに早いもんです。夏が大好きなアブノーマルDJとしては、気分的にもっともっと夏は永くていいんですがねえ、、皆さんいかがですか?
『恋ラジ』CMあけにスピンしていた、Surf Musicの4曲も明日、9月1日から秋らしいナンバーに替わります。乞うご期待!!
 
6月1日(火)よりスタートした『恋するラジオ』も3ヶ月が過ぎまして、ミキサーの有満祐太朗アナとのコンビネーションもバッチリ、、ロケンロールな秋、わが街都城の心やさしき皆さまにもっともっと素晴らしいオールデイーズ番組お届けいたしますよ。。

本日の写真はオンエア予定の曲リストと、「泪を呑んで」カットとなった3曲。。 
Billy Joel  「Piano man」
The  Rolling stones 「As Tears Go By」
Electric Light Orchestra  「shangri-La」
またいつの日か、皆さまのハートにお届けいたしまする。。



P.S    Jさん、、コメント誠にありがとうございました。。お礼が遅れて申し訳ありませんです。。これからも宜しくお願いいたします。。 

投稿日時:2010.08.31(Tue) 20:10:32|投稿者:kuroki コメント(10)

にがごい。

本日の『盆バラ』夏バテしない食事のお話から、、やっぱりでました「ゴーヤ」。。にがうり、にがごり、などと呼ばれてはいますが、、我々地元で昔から暮らしている民にはやはり『にがごい』の呼び名が一番ぴったりですな。。

前田プロデユーサーのレシピなどもご紹介頂き、誠に情報盛り沢山の生放送でした。。火曜日から金曜日の『恋ラジ』は純然たる音楽番組ですから、ゲスト、中継等ありませんし、俺さま一人での生番組。土曜日の『盆バラ』はまったく違うタイプの楽しいバラエテイ番組、、まだまだハジケて突き抜けんといかんですね。。

本日も沢山のリスナーの皆様からメール、FAX頂きました。。心より大感謝です。本日の写真はおなじみ、『盆バラ』の御常連リスナー様、 Jさんからの素晴らしい『にがごいFAX』。。福田みずほアナ撮影。

投稿日時:2010.08.21(Sat) 18:48:02|投稿者:kuroki コメント(15)

Go! Go! Go! And Goes On!!

本日の「恋ラジ」冒頭4曲、、The Beach Boysでございまして、、まさに夏だなあと。。暦の上ではもう立秋はすぎてはおりますが、今年も残暑キビしいようですね。。皆様方におかれましては、くれぐれもご自愛ください。。

6月1日よりスタートした「恋ラジ」、90分の生放送のペースもキッチリとアタマに入り、毎日楽しんで生放送やらしていただいております。。
本日のブログタイトルは、ラジオの音楽番組を聴きまくっていた中学生の頃「オールナイト日本」の名物DJの糸井五郎氏の有名なフレーズ。。今は亡きかのDJ氏に敬意をヒョウして「恋ラジ」のオープニングに 俺さまも使わせていただいております。。

『情熱を無くした時ヒトは初めて老いる』とは、いつぞやこのブログにも書きましたね。。 このブログのタイトルの心意気!!
皆様、ご一緒に、、夏バテ知らずの Go! Go! Go! And Goes On!! でまいりますよっ。。 

投稿日時:2010.08.19(Thu) 19:20:22|投稿者:kuroki コメント(12)

いよっ、、若旦那!!

3日の祇園祭りだ、7日のミューザのバンド祭りだ、何だかんだでブログの更新が本日となってしまいました。。
誠に申し訳ありません。。皆様お許しください。。

『盆バラ』 名物リスナープレゼント 、、お心ずくし頂いてる皆様方には、誠にいたみいります。。ありがたいことです。
世知辛いこのご時世、心あるリスナーの皆さんとの絆(キズナ)に想いをハセル時、まだまだこの日本は大丈夫だと感じさせてくれます。。ラジオやっててよかったと、、ホントにおもいますね。。

本日の写真は、『横市の若旦那』からの、新米2Kg x 3袋。。「お盆までに全部プレゼントに使ってください」との何と太っ腹なお心ずくし。。心の底から、大感謝です。。未熟者の我々ですが、、今後とも宜しくお願い申し上げます。。


P.S  皆様方におかれましては、くれぐれもご自愛され、素晴らしいお盆をおすごしください。。

 

投稿日時:2010.08.12(Thu) 18:22:32|投稿者:kuroki コメント(11)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»