未来のハリウッドスター候補がやってきた!ヤアヤアヤア!!

タイトル古っっっ!!
さてさて、観音さくらの里といえば、世界のチョコレートidentityとお取引&番組のスポンサードと
僕にとっては超~ありがたい聖地みたいなもんで,まさにエルサレム!?みたいなもんだ。
俺みたいな屑野郎と・・・本当にありがとうございます・・・ って感じですね。

その、観音さくらの里の部長の高野瀬ひとみさんとも親しくさせていただいており(^o^)
その娘さんのますみさんが、お盆で東京から帰省されるので、呼び出されて飛んで行って
昭和歌謡玉手箱のコーナーを現地録音してきました。

♪ひと~に~きかれりゃ~お前のことをぉぉ
歳の離れた妹と~作り笑顔で答えるわたしぃ~♪  花街の母
を、ひとみさん、ますみさん、そして、陶芸工房・幸の陶の松元まり子さんでアカペラで歌っていただきました。

また、さくらの里の夏祭り・3000発の花火イベント紹介などもしていただきました。
ちなみに、ただいま、昭和歌謡玉手箱では週間プレゼントで、さくらの里温泉半額入浴券も絶賛提供中です♪
ご希望の方はメールinfo@cityfm764.com fax:0986-46-6060まで、どしどし。

高野瀬ますみさんは元都城観光レディで
現在東京でハリウッドの演劇メソッドの日本初公開セミナーに通っており
将来はハリウッドデビューを目指すとか。
現在、ハリウッドの日本人役は中国女性ばかりだそうで
その座を狙うとメラメラ炎を燃やしておりました。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

以下、ますみさんからのメッセージを転載。

こんにちは。ラジオ収録とても楽しかったです。
良かったらメッセージください。

アメーバブログ
http://s.ameblo.jp/azulazuthyst

ツイッター
@azulazuthyst08

ニコ生「ますみぃのあなたとルララ」
毎週木曜17時スタート

イヴァーナチャバック氏日本初来日
9/27~29  ご本人から演技指導してもらえちゃいます💛
興味のある方は是非!!
http://yutakaizumihara.com/ivana-chubbuck-seminar-workshop/

1枚目:元都城観光レディで今は東京で女優タレント活動をしています。
2枚目:さくらの里内、陶芸工房・幸の陶の幸江先生と課長の松元まり子さんと一緒に
3枚目:ラジオ収録の合間に♪
4枚目:日本初!ハリウッドで絶賛のイヴァーナチャバックメソッド💛
一緒に勉強してるメンバーとアクティングコーチと一緒に







///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

幸運にもこの間ハリウッドプロデューサーのマックス桐島さんと直にお話しさせていただいたことがあって
いろいろありがたく勉強させていただいたのですが

世界最高峰のエンターテイメント・ハリウッドというのは
「この人って魅力的だな」と
人が人に感じる言葉にならないムードや要素を
しっかりと科学して
その手法・メソッドが世界一確立されている業界なのではと思いました。

簡単に言うと、カッコいい人が世界一たくさんいる場所ですね。

コストコに行ってもいつも思うんですが、
買い物客を喜ばせる、満足させる
品ぞろえや値段、ボリュームなどそのエンタメメソッドは
日本の小売業界ではあり得ないレベルであり
くやしいけれど、アメリカ様にはやっぱ勝てませんな~~~
いや・・・・でも日本の昭和歌謡ならアメリカに勝てる(??)!!

ますみさんの話もいろいろ聞いたのですが
イヴァーナチャバックさんのセミナーも、要求レベルが非常に高く
まずは自分に自信がない人は人を惹きつける演技ができない
など、演技指導以前に個人のパーソナリティ指導から始まるとおっしゃっていました。

・・・・と、今回は昭和歌謡とは違うニュアンス内容ですが
ラジオでの喋りもやはり人に楽しんでいただくエンタテイメントであり
目指す次元もステージも大きく異なりますが、とても興味深い収録でした。

次回のこのブログでは
同じく番組をスポンサードいただく株式会社東郷織物の
新聞紹介記事を取り上げさせていただきます。

ではではー

投稿日時:2015.08.24() 00:12:48|投稿者:matsuyamay コメント(28)