超大物演歌歌手と2ショット(*^^)v

まずはワダケンさん、コメントありがとうございます。
僕のモノマネも似てないのでどうぞお気軽に。
僕の店で録音させてもらいますので遊びに来てください。

さてさて、2ショットのお相手は都はるみさんです。
いい表情のショットを撮るために30回はパシャパシャやりましたが
都はるみさんは嫌な顔ひとつせず付き合ってくださいました!
ありがとうございました!



番組中にも何十回も撮り続けるシツコイ僕の撮影に
生暖かい目線で協力していただいた田口アナウンサーに感謝!
一番ましだった2ショット写真を掲載します。
それにしても僕も41歳、本当にオッサンの年齢になった。
これから緩やかにますます、体のアチコチが劣化していくことだろう・・・・
ほかの写真は目も当てられないほど顔が丸かったり
オニギリのような輪郭だったりひどいものだった。
今年はこれ以上太らないよう日々節制しないと!

//////////////////////////////////////////////////////////

さて、1月9日、10日の曲リストはこちら!

1:ヨイトマケの唄 美輪明宏
2:黒蜥蜴の歌  美輪明宏
3:湯豆腐の歌  美輪明宏
4:ふるさとの空の下で 美輪明宏
5:栄冠は君に輝く 伊藤久男
6:また逢う日まで 尾崎紀世彦
7:困るのことよ  都はるみ
8:アンコ椿は恋の花 都はるみ
9:涙の連絡船     都はるみ
10:レモン月夜の散歩道 都はるみ
11:好きになった人    都はるみ
12:王将一代小春時雨  大和さくら
13:湯島の白梅 小畑実 藤原亮子
14:姿三四郎    村田英雄
15:おふくろさん   森進一
16:花と蝶      森進一

////////////////////////////////////////////////////////

番組中にとあるリスナーさんからメールを頂きました。
「ディック松山さんへ」と書かれてありました(笑)

ディックを名乗るための資格にも、届いていないのに・・・
ビッグじゃないのにディック???

DJ黒木さんも僕に会うたびに「ディック!」「ディッキー!」と叫ばれる。

番組中に「ライバルは氷川きよし」「ライバルはミスチル桜井」と公言し
無理とは思いながらも昭和歌謡貴公子的なものを目指していただけに、
いったいどこに僕は向かっているんだろうと思いながら、
まあディック松山も時にはいいだろう思いながらここらで。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////


バレンタイン商戦が終わるまで1ケ月強、ブログは小休止させていただきます。

投稿日時:2013.01.09(Wed) 19:59:00|投稿者:matsuyamay