パーソナリティブログ

バレンタイン・・・ですが

 
おはようございます!ミクモです!(´□`)

なんと、前回の更新からだいぶあいてしまいました・・・


お久しぶりです(゜Д゜)

最近のシティエフエムはというと、
新燃岳の噴火に伴う情報の対応におわれています。。。

1月27日の都城の街・・・

一面灰色に覆われていますね・・・

今では皆さんの清掃活動のおかげもあり、
道路などもだいぶキレイになってきていますね( ^-^)

しかしまだまだ噴火・降灰は続いていますが・・・

非難されている地域の皆さんもいらっしゃいます。
一刻も早く終息してほしいと願うばかりですが
シティエフエム都城では
新燃岳噴火に伴う情報を随時お届けしています!

皆さんもぜひラジオをおききいただいて、
噴火関連の情報にご注意ください。


さて、話は変わりますが、先日見かけた春の兆しを・・・


梅は咲いたか桜はまだかいな(*´д`*)
ということで。
今年の冬は寒かったからかまだまだ蕾でしたが
咲いてるところを見つけて撮りました♪

だんだんと春が近づいていますねぇ(〃▽〃)
でも、この時期は三寒四温
なんだか一週間ごとに寒い週と暖かい週がきてるみたいです。

体調などに気をつけて、
灰の対策にも気をつけて、元気に過ごしましょう!!!(´□`)


と、バレンタインなのにまったく関係のないネタでした 笑

投稿日時:2011.02.14(Mon) 09:31:37|投稿者:mikumo コメント(15)

*今年もよろしくお願いしますッッッ*

 
新年になりました!!!

明けましておめでとうございます(*´д`*)
(ってもう遅いですか?笑)

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか♪

私は一日に延岡の実家に帰り・・・
ゆっくり・・・というよりは色々とうろちょろして過ごしました 笑

私は小学生の頃から

元旦に太平洋から昇る

*初日の出*

を見てきたんですが、
都城にやってきてからはそういうわけにもいかず。。。

それでも年の初めには日の出を見ないと!!!

ってことで二日の朝に見てきましたーーーーーッ!!!



毎年なんですが、厚い雲がかかっていて・・・

40分くらい待って、やっと出てきましたぁヽ(≧▽≦)/ 

毎日太陽は昇ってるはずなのに、
なんでこんなに神々しいんでしょうかね☆

皆さんに幸多き一年となりますように。。。。


今年もよろしくお願いします♥


投稿日時:2011.01.06(Thu) 11:00:00|投稿者:mikumo コメント(14)

*今日のプレゼント*

おはようございます!みくもです!(´□`)

UPが遅くなってしまいましたが、
先日ゲストにおこしいただいた

チャレンジSHOP の デコショップ Tiara サン からのプレゼント

今回はボールペンにデコってもらっています!★

ピンクのマイメロと、モノトーンで大人かわいい2本♪
それぞれに Tiaraサンで使える500円券をつけてプレゼント!♥

今日の夕方の番組内で当選発表いたします(^o^)丿

さて、明日から12月!
すっかり世間はクリスマス★

サテライトスタジオにぽつんと置いてみました 笑

クリスマスソングノリクエストもお待ちしていま~す♪

投稿日時:2010.11.30(Tue) 10:33:42|投稿者:mikumo コメント(10)

ゲストサン盛り沢山♪←ダジャレじゃありません

こんにちはー!三雲です!(´□`)

だいぶ気温が下がってきましたが
皆さん体調崩していませんか??

でも今日はとってもいいお天気☆

日曜日お出かけ日和ですよ~


さて、夕方の番組むじむじcafeでは
最近ゲストの方も盛り沢山でお届けしています!!
先週金曜日も4時台、5時台とゲストさんが・・・♥

まずは4時30分~
都城戦隊チャレンジャー ピンクレンジャーの
ネイルサロン Chip Chip   迫口さやか サン 

今回は自分でできるネイルチップについて教えて頂きました♪

それで・・・・
今回も迫口サンのネイルがすっっっっっっっっごくかわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

クリスマス仕様ですよぉぉぉぉぉぉぉ♥
かわいらしいサンタさん、トナカイさん、ゆきだるまが見えます♪♪

私も冬ネイルしてもらいたいな(*´д`*)

チャレンジショップ
ネイルサロン Chip Chip
迫口サン 080-3926-4249


そして 5時台には・・・

今月末、
『夢』叶う講演会 in 宮崎県都城市
とういう講演会が開催されます!


有限会社てっぺん 代表取締役  大島啓介 サン
株式会社アントレプレナーセンター 代表取締役 福島正伸 サン
が講演会をされます。

「本気の朝礼」 等で話題の 居酒屋てっぺん
今回はその 居酒屋てっぺん 渋谷 男道場 から 桑畑一昌 サン、 
そして、都城でこの講演会に協力していらっしゃる 竹下なおき サンに
スタジオにおこし頂きました!

      竹下さん(左)    と    桑畑さん(右)

お話をお伺いしながら・・
桑畑サンがとっても輝いていらっしゃって、
私もこの講演会にとっても興味を持ちました!

大島さんという方のお話を聞いてみたい!

11月30日(火) 18:00~
『夢』叶う講演会 in 宮崎県都城市
場所:メインホテルナカムラ
会費:前売り¥2,500(当日¥3,000)


チケットお申込は
竹下さん 080-6001-3201  までご連絡ください♪

番組を盛り上げて頂いているゲストの皆サンには本当に感謝・感謝☆
サテライトスタジオになって、通りからスタジオの様子もご覧いただけますので、
リスナーの皆様も どうぞ、応援にお越しいただければと思います♪

投稿日時:2010.11.21(Sun) 12:54:11|投稿者:mikumo コメント(10)

☆早川伸吾さん☆

こんばんわ!みくもです(´□`)

今週末も秋のイベント盛りだくさんですねぇ♪

皆さんはどこか出かけられましたか??

今週木曜日にゲストにお越しいただきました、早川伸吾サン


明日、
11月7日(日)にみやざき臨海公園で開催される 
 『水平線の花火と音楽』
にご出演されるということで、ご紹介いただきました♪

口蹄疫義援イベントとして開催されます!
1人券だと、3000円なんですが、
2人、5人、8人と人数が多い方がお得なチケットとなっていますヽ(≧▽≦)/ 
詳しくは
http://miyazaki-hanabi.com/index.html

当日券もあるようです♪
早川サンは、12:30~12:39 に登場!とのことでした!
皆さんもぜひ足をお運びください(*´д`*)

今回も早川サンに楽しいお話をしていただきましたが、
いつか番組をのっとられそうな勢いです 笑

早川伸吾さん次回の登場もお楽しみに~~~♥


はやかわさーん!またお待ちしていますょ~~~~ヽ(≧▽≦)/ 元気に 笑




投稿日時:2010.11.06(Sat) 18:31:40|投稿者:mikumo コメント(24)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»
三雲彩子ブログ

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト