*今年もよろしくお願いしますッッッ*

 
新年になりました!!!

明けましておめでとうございます(*´д`*)
(ってもう遅いですか?笑)

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか♪

私は一日に延岡の実家に帰り・・・
ゆっくり・・・というよりは色々とうろちょろして過ごしました 笑

私は小学生の頃から

元旦に太平洋から昇る

*初日の出*

を見てきたんですが、
都城にやってきてからはそういうわけにもいかず。。。

それでも年の初めには日の出を見ないと!!!

ってことで二日の朝に見てきましたーーーーーッ!!!



毎年なんですが、厚い雲がかかっていて・・・

40分くらい待って、やっと出てきましたぁヽ(≧▽≦)/ 

毎日太陽は昇ってるはずなのに、
なんでこんなに神々しいんでしょうかね☆

皆さんに幸多き一年となりますように。。。。


今年もよろしくお願いします♥


投稿日時:2011.01.06() 11:00:00|投稿者:mikumo コメント(14)