バレンタイン・・・ですが

 
おはようございます!ミクモです!(´□`)

なんと、前回の更新からだいぶあいてしまいました・・・


お久しぶりです(゜Д゜)

最近のシティエフエムはというと、
新燃岳の噴火に伴う情報の対応におわれています。。。

1月27日の都城の街・・・

一面灰色に覆われていますね・・・

今では皆さんの清掃活動のおかげもあり、
道路などもだいぶキレイになってきていますね( ^-^)

しかしまだまだ噴火・降灰は続いていますが・・・

非難されている地域の皆さんもいらっしゃいます。
一刻も早く終息してほしいと願うばかりですが
シティエフエム都城では
新燃岳噴火に伴う情報を随時お届けしています!

皆さんもぜひラジオをおききいただいて、
噴火関連の情報にご注意ください。


さて、話は変わりますが、先日見かけた春の兆しを・・・


梅は咲いたか桜はまだかいな(*´д`*)
ということで。
今年の冬は寒かったからかまだまだ蕾でしたが
咲いてるところを見つけて撮りました♪

だんだんと春が近づいていますねぇ(〃▽〃)
でも、この時期は三寒四温
なんだか一週間ごとに寒い週と暖かい週がきてるみたいです。

体調などに気をつけて、
灰の対策にも気をつけて、元気に過ごしましょう!!!(´□`)


と、バレンタインなのにまったく関係のないネタでした 笑

投稿日時:2011.02.14() 09:31:37|投稿者:mikumo コメント(15)