きばっど!きばったど~!

こんにちは!みくもです!(´□`)

遅くなっちゃいましたが、
今週火曜日は「きばっとみやこんじょ 牟田町祇園まつり」でした!!

シティエフエムでも特番として生放送をお届けしていましたが、
私は黒木サンと一緒に
会場のステージ後半の司会をさせていただきました!
とっても緊張した時間だったんですが、
とてもたくさんの方にお越しいただき、大盛況に終わりました(*´д`*)

そこで☆
私は今年初の浴衣~~~~♪

一緒に写っているのは、
ステージで日本舞踊をされた、
左)カン ヨンミ さん   右)ユ ジョンア さん   です♪
お二人とも韓国出身で、現在BTVケーブルテレビの制作部で頑張っています!
あと、モンゴル出身のツェンデスレンさんも一緒に日本舞踊をされたのですが、
出会えず・・・残念(T_T)

あと、お祭りのあと、京都の祇園から来られた舞妓サン 彩乃サンとも・・・
私のお化粧は大変なことになってるので
小さく・・・笑  彩乃サンはとってもキレイです+゜
    ↓↓


お祭りはやっぱりいいですね★活気付きますヽ(≧▽≦)/
今年は着れないかも?と思っていた浴衣も着ることができ、
とてもいい夏の思い出ができました!!!
お祭りにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

まだまだ熱い夏は続きます・・・お祭りやイベントも続々再開されていますね♪
きばっていきましょ~~~~★

あ!!!
司会を一緒にした、アロハの黒木サンと一緒に写真撮るの忘れてたぁ~~~~ヽ(゜ロ゜;)ノ

投稿日時:2010.08.07(Sat) 18:32:03|投稿者:mikumo