みまたん焼肉まつり★

こんにちわ!三雲です(´□`)

皆サンお盆はいかがお過ごしでしたか?
私は延岡の実家でのんびり・・・ではなく結構なハードスケジュールで・・・

遊びました 笑

皆サンは夏の思い出、作れてますでしょうか(*´д`*)
また番組へメッセージなどで教えてくださいね♪

さて、今回は先日番組で電話ゲストでご出演いただきました、
三股町物産館 よかもんや サンをご紹介します!

みまたんえき(JR三股駅)のすぐお隣です♪

お電話で、店長の丸岡サンにお話をお伺いしたのは
本日(8/20)行われる
みまたん 焼肉まつり
17:00開場 18:00開始

口蹄疫活力再興対策のイベントとして開催されますが、
嬉しいことにチケット完売!ということでした( ´艸`)

がんばっと!三股!

その他、
大好評みまたんよかもんツアーも開催されます♪

8/21(土) 夏休みの宿題は、みまたで!
午前9時集合 木工教室・上米公園でのスケッチ 

9/11(土) 三股ん歴史伝
午前9時集合 三股町内の史跡をガイド付きで見学

どちらも参加料お一人様1000円ですが、
なんと!!!!!!
参加者の方には、2000円相当の特産品がお土産にご用意されてるようです!

とりあえず日にちの近いものを載せましたが、
秋に向けても様々なツアーが企画されています♪

詳しいお問い合わせ
三股町観光協会
電話 0986-52-1111

三股町物産館 よかもんや
電話 0986-52-3131
http://ameblo.jp/yokamonya/


最後に、「んじゃ様」を・・・(〃▽〃)
みまたんゆるキャラです★

投稿日時:2010.08.20(Fri) 01:33:00|投稿者:mikumo