むじむじお引越し☆

こんばんわ!三雲です(´□`)

今日、10月1日から、
シティエフエム都城のサテライトスタジオ本格始動~!!!
イェーイヽ(≧▽≦)/

なんと初回から見事なてんぱり具合でのスタートとなってしまいましたが・・・

来週はもっと落ち着いて放送できるようにしっかりミキサー覚えていきたいと思います(x_x;)


さて、むじむじcafeはいつもステキなゲストさんにお越しいただいてますが、

何度か登場いただいている上之園謙治サン
これは、7階のスタジオでの写真ですが・・・↓

 

明日、10月2日(土) 三股町立文化会館で
温故知新のコンサートが行われます!! 
 「温故知新 参」
開場/午後6時  開演/午後6時30分

今回は7人の豪華ゲストを迎えて 9人編成でのステージということです♪

古典的な和風あり、クラシックの香りも漂い、ロックなサウンドも・・・
ということでジャンルにとらわれない音楽が体感できるそうです(〃▽〃)

お問い合わせ 三股町立文化会館 0986-51-3462

是非足をお運びくださぁ~い♪


次からは新しいスタジオでの写真アップしていきまーす☆
お楽しみに♥(*´д`*)

投稿日時:2010.10.01(Fri) 21:02:50|投稿者:mikumo