サテライトスタジオ賑やかです♪

こんばんわ!みくもです(´□`)

先週の金曜日にサテライトスタジオに移動したむじむじcafeですが、
ゲストさんなど、もりだくさんでお届けしています♪

まずは・・・

先週金曜日のゲスト☆

♥花華かおり サン♥

ご存知の方も多いと思いますが・・・

そう!東かおりチャンが
レコード会社をかえて、「花華かおり」として活動開始!☆

新曲 漁り火情話/鑑

をひっさげてサテライトスタジオにお祝いに来てくれましたぁ♥
ポスターもいただきましたよ( ´艸`)♪

都城でもまた色んなステージに登場するということで・・・
応援よろしくお願いします☆




そして、今日のゲストには、
「 高橋歩 トークライブ LOVE & FREE 
 とき  10月11日(月)16:00~
 ところ 霧島ファクトリーガーデン


の告知で高橋歩トークライブ in 都城 実行委員会 の蒲生サンにお越しいただき、
高橋サンとのお話をいろいろとお聞きしたんですが

なんと!
このトークライブのチッケトを 抽選で 2名様に!

明日のむじむじcafe内で発表します!
皆さんからのたくさんのエントリーお待ちしています!!!(*´д`*)

私もすっごぉぉぉぉぉぉおおぉぉく行ってみたい!!

投稿日時:2010.10.05(Tue) 19:59:35|投稿者:mikumo