平岡サンと三雲サン

おはようございます!三雲です!(´□`)

梅雨に入りましたが今日は晴れですねぇ♪

ちょっと遅くなってしまいましたが、
先週金曜日にスタジオに来ていただいた平岡千佳サン♥
ポスターにサインしていただきました☆


♪二年目の夏至  c/w三年坂  / 平岡千佳
好評発売中~(*´д`*)
シティエフエム都城でも放送されていただいています!

千佳サンのみの写真を撮りたかったんですが、
一緒に・・・と言われ(;゜ロ゜)
今回ずっと「ぽっちゃり②」と言われていたので
ほんとに隣に写りたくなくて・・・・・°・(ノД`)・°・
千佳サンが小柄な方なので余計に・・・私でかっ!

月一くらいで大阪から都城に来られているので
また番組にも出演していただこうと思います★

次来られた時には・・・痩せてるように頑張りますヽ(゜ロ゜;)ノ

投稿日時:2010.06.16(Wed) 09:18:14|投稿者:mikumo