あ~めあ~めふ~れふ~れ

こんばんは!三雲です!(´□`)
今日はほんとに梅雨らしいお天気となりましたねぇ。
傘を差して雨に打たれていると・・・
ふと・・・放送用に雨の音を録ってみたいなぁ~♪
と思いつき、収録機を持っていざ外へ!
結果は番組をお聞きいただいた方はご存知だと思いますが・・・
なんていうか、そのぉ・・・・

失敗ですヽ(゜ロ゜;)ノ
なんと雨風強すぎて、まるで台風の音のようなものがとれました。
めげずにちらっと放送してみたところ、
ブブゼラの音かと思ったとのメッセージも・・・・
そう聴こえたなら、かなり旬の音でよかったのかも(〃▽〃)笑

feel ♥ sound ♥ image

これから、身の回りにあふれている色んな音を集めていけたらなぁと考えてます♪

ところで私はこの収録の強風で傘が折れてしまいました(x_x;)
ビニール傘だったのでまだよかったんですが・・・

私の周りには、傘にこだわっている方がいらっしゃるのでその傘をご紹介☆
まずは・・・・

刀です・・・・いや、傘???
刀傘ですヽ(゜ロ゜;)ノ
最初見たときびっくりしました!
中にはもちろん本物の刀が・・・・・入ってませんョ 笑



















開くとこんな感じ↓

持ち主の方・・・
妙に似合ってました( ´艸`)




















そしてこれっ♪

ケーブルテレビの長友梨恵サン愛用傘♥
なんと、6年使っていて、
2回修理にも出したそうです!

どんな雨の日でも、
差してる人の空だけは青空
ステキですよね~(〃▽〃)
















ちなみにこの間‘葉っぱ’の形をした傘を発見!!
すっごーーーーーーーく気になったんですが、お値段が・・・・笑
勢いで買えるくらいじゃなかったので諦めました°・(ノД`)・°・
あの傘で・・・トトロできたかもしれません。とっても可愛かったなぁ・・・

気に入った傘を持っていると、雨の日も楽しみになるかもしれませんね♪

投稿日時:2010.06.18(Fri) 18:54:53|投稿者:mikumo