パーソナリティブログ

*ありがとう*

你好
みなさんこんにちは。

6月に入りましたがお変わりありませんか??

私は・・・と言いますと・・・。

はい!!
さんせっと食堂を聞いていただいたみなさまはご存知かもですが、そうです!!

5月31日をもちまして*にっこり*ほっこり*さんせっと食堂*は、
店長がこの夏お母さんになるため閉店?ではなく?長期のお休み?に入らせていただきました。



2011年、春にさんせっと食堂をOpenし店長としてたくさんのリスナーさんやゲストさん
とつながってこれた事に本当に感謝の気持ちで一杯です。
同じ時をさんせっと食堂という時間でシェア出来るって大げさかもしれないけど*奇跡*ですもんね。
この出逢いに感謝です。





31日の放送では、本当にたくさんの愛のこもったメッセージや花束など、ありがとうございました。
(こだまさん・たーくん・ぶたちゃんがぶたちゃんを運搬中さん・アラフォーカレンさん・辰ちゃんばぁばさん・ももちゃん)


復帰後はどういった形で番組をするか今のところ未定ですが、今よりももっともっと人間として
大きくなって、トークの内容も幅広く出来るパーソナリティとして帰って来たいと思っています。
そのときは、ぜひぜひよろしくお願いします!!
また、先輩ママたちからラジオを通してたくさんたくさん学んでいけたらと・・・*****


あっ、なんだかもうお別れ~みたいになっちゃいましたけど、私6月一杯はその他の担当番組
(きりクラやギャザリングプレイスetc ミキシング)放送していますので、よろしくお願いします。


ほんとうにありがとうございました。




おのよしみ

投稿日時:2017.06.05(Mon) 16:37:59|投稿者:ono

*しがつにはいってますね*

你好
みなさんこんにちは。


4月ですーーーー!!!
Wao!!!

更新しない間に春になりました。
テヘッ。。

新年度ーーー。
2017年度も*にっこり*ほっこり*といきますね。




よろしくです!!!



おのよしみ
 

投稿日時:2017.04.14(Fri) 17:18:37|投稿者:ono

**2017年になってます**

你好新年快了!!

みなさん、こんにちは。
そして新年明けまして・・・・・って1月ももう半分近くすぎようとしてますが、おめでとうございます。
2017年もよろしくおねがいしますー。

みなさんは今年の抱負や目標はありますか?
どんな1年にしたいですか??
私は、んーーーーっ。

1日1日・1つ1つを丁寧に。
笑顔で。

↑↑の2つを頭に入れて2017年は過ごしたいです。そして新しい私に出会いたいな・・・。
と考えております

さぁ、どんな1年になるかわくわくですね。
自分でHappyを作って行きたいです。




ではでは、今年もよろしくお願いします。



おのよしみ

投稿日時:2017.01.13(Fri) 16:02:25|投稿者:ono

*山の日special mountain×2!!*

你好
みなさんこんにちは。

残暑お見舞い申し上げます

8月も気づいたらお盆が終わり半ばとなりましたね。

先日8月11日にお届けしました 山の日special mountain×2!!
お聴きいただけましたでしょうか?

番組では、山之口の里山へ山登りレポート&道の駅山之口のソフトクリームを紹介しました。 

   
まずは、青いだけの森ふれあい交流実行委員会の前田さん&水流さんの案内で
大カヤの木の森 ・ 天神ダム へ散策です。


ラジオでわぁあああああーー!!
おっきいぃぃいいいいいい!!!
って騒いでたのはこの大きな大きなカヤの木です。

昼間の暑い日だったんですけど、森の中は心なしか涼しかったです。
って言っても汗が滝のように流れてましたけど笑。。。。

そして、しばらーーーく歩いて歩いて歩いてーーーーー行くと、
じゃーーーーーん!!!!!
これが天神ダムです。 こんなところがあるなんて知りませんでした。
Blogに書くとあっという間なんですけど、森・藪・日差し・虫との戦いの中
散策でした。
でも、みやこんじょにこんなところがあるんだぁ!と取材しながらも収穫が
ありましたよ。

案内の2人はさすがです!!
次はもっと鍛えて挑戦します笑。。。
また、ぜひぜひ山之口の里山紹介よろしくお願いします!!



おのよしみ

投稿日時:2016.08.17(Wed) 14:45:53|投稿者:ono

*はちがつです!オリンピックも近いですね*

你好
みなさんこんにちは

お休みを頂きます!!の記事から長らくブログを更新しておりませんでした・・・。
すみませーーーん。

無事に?って言ってもだいぶ時間が経っていますが、イタリアから帰国しまして
普通の日常を過ごしています
番組が始まるのを待っていて下さった皆さま~ありがとうございます。
感謝感謝です。

また、機会があればチョロット写真をUPしていきますね。
(いつになるか分かりませんが・・・。)

さて、こちらの写真は月に1度都城市の国際交流員のみなさまを招いて
お送りしている【コックさんのコーナー】の収録時の1枚です。




7月いっぱいでオーストラリア出身のダリンさんが任期を終えて帰国されました。
ハミちゃん~
いつも楽しい話題や自然なトークありがとうございました。
また、次回からはイギリス出身のアレックスさんが来られると言うことで
楽しみにしていて下さいね~!!!!




おのよしみ 

投稿日時:2016.08.03(Wed) 09:33:40|投稿者:ono
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 28 | 29 | 30 || Next»
小野佳美ブログ

パーソナリティリスト