*おひさしぶりですね*


大家~好久不見!
みなさん、おひさしぶりです。Jiameiです。
元気にしてましたかぁ??
・・・・、ってあまりにもBlogを更新してなかったからみなさんから逆に
あんたこそ元気にしてたの??って言われそうですね笑

わたしはいつもにっこり❤ほっこりとGoing my wayyyyyyyyyyyyyy!!!!
で日々楽しく過ごしています。

大変遅くなりましたがここで・・・・・。

3月まで朝のモーニングシャワーという番組を担当してましたが、4月5日からは
にっこり・ほっこり さんせっと食堂という番組を担当しています。
ちなみに私はさんせっと食堂の店長です笑
平日*火曜日~金曜日 16時~18時までの営業となっていますので
どんな食堂なんだろう?どんな店長さんなんだろう?
どーーーーんな番組なんだろうと思った方は、ぜひお聴きくださいね☻

これからはちゃんとBlog更新していく予定なので、温かく見守ってください。

では。


おのよしみ




» 続きを読む

投稿日時:2011.04.25() 10:32:00|投稿者:ono