パーソナリティブログ

2011.10

*ソヨルサン ありがとう*

你好❤
こんにちは。

ここ数日で風が一段と秋らしく冷たさを感じるようになってきましたよね。
おかげでお肌が乾燥しちゃう。
しっかりと対策しなきゃです笑

さて、先週も+さんせっと食堂+にっこりほっこりと楽しく放送させていただきました。
そこで10月は4回シリーズでモンゴル出身の音楽家ソヨルさんをスタジオに招いて、放送して
いきました。
スタジオでの生演奏!!!

私は毎度毎度ずーーーーっと感動しっぱなし。
だって凄いんですもん。
最後の出演時に口琴という楽器を演奏してくださったんですが、これまたびっくり。
どうやって表現したらいいか…。

↑ こうやって口で演奏するんです。音も不思議な音なんです。



ソヨルさん~★また機会があったら遊びにきてね。
素敵な演奏ありがとう。



おのよしみ

» 続きを読む

投稿日時:2011.10.17() 09:52:00|投稿者:ono

*にく・niku・肉・ニク*

你好❤
みなさんこんにちは。

最近は気候も良く過ごしやすい日が続いてます。
そんななかいろんなイベントが各地で行われてますね。

先日10月8日(土)は焼肉カーニバルが行われましたよね。
私も行ってきましたよーーぉ。
焼肉を食べに!!!!!!
ではなくって、取材に行ってきました。
おいしそうに焼肉&ビールを食べて・飲んでる様子見ると羨ましかった…ケド、
元気のある素敵な方々と出会うことが出来ましたよん。





この取材内容は10月12・19日のギャザリングプレイスでお届けいたします。



焼肉カーニバルが始まる寸前土曜盆バラで初の中継を担当してたアンディさんをパパラッチ!!!!!!! アンディさんから怒られませんように笑



おのよしみ

» 続きを読む

投稿日時:2011.10.12() 17:59:35|投稿者:ono コメント(2)
小野佳美ブログ

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト