パーソナリティブログ

2012.03

*3月16日DXプレゼント当選者*

你好❤
みなさんこんにちは。
本日のモーニングシャワーDXのプレゼント当選者の発表です★
番組エンディングで紹介出来なくて申し訳ありませんでした(´□`)

◆花のやましたさんからのフラワーアレンジメント◆
・お風呂場のべにこさん
・みーこさん

◆シネポートさんからの映画チケット◆
・轟ジローさん


おめでとうございます(*^_^*)

引き換えチケットをご用意しておりますのでお手数かけますが
お時間のある時に取りにお越しくださいね。

おのよしみ

» 続きを読む

投稿日時:2012.03.16() 13:25:47|投稿者:ono

*ロマンティック~*

你好❤
みなさんこんにちは。

ぽかぽか・ほんわか・春が早く来ないかなぁ・・・。と首を長くして
待ってるところです!
割とこの時期って今後の目標とか計画とか改めて新年度へ向けて考えたりする
機会が多いから個人的にワクワクしちゃう時間が多くなってる気がします。
あなたはどぉーかしら?

さてさて、先日素敵なお店に取材に行ってきましたので、ここでUPしていきますね。
ロマンティック雑貨 ふるりいるあんさんです

一歩足を踏み入れたとたん、優しい甘い香りと雰囲気が待ってました。
女性の方は好きな人多いはずー

女性はバラの香りとか雑貨とかもってると良いってきいた事あったなぁー。

こんな感じで、バラの雑貨がたくさんあります。


ほらほらほらぁーーーー
来週はホワイトデーですよーーん。
このBlogを見ているメンズの皆様~こちらでお返しを購入してもいいかもっ!


でも・・・残念なお知らせがあるのです涙
今月一杯で閉店となります・・・・がネットショップもありますので
こちらからどうぞ(*´д`*)

↓↓ネットショップ↓↓
http://www.fleurir-un.com/


おのよしみ

» 続きを読む

投稿日時:2012.03.09() 15:46:47|投稿者:ono

+本日はひなまつりですね+

你好❤
みなさんこんにちは。

本日はひな祭りです。
女子のみなさん~!今日と言う日を楽しみましょう~!
私も小さな喜びを見つけつつ3月3日と言う日を楽しみますわ♥♥

さて、今回は2/22・29のギャザリングプレイスで紹介したグループをUPしていこうと
思いますヽ(≧▽≦)/ 

まず、2/22に紹介したのが、じぃじくらぶ
残念な事にスタジオにお招きしたときの写真がUP出来ないのです涙
どーしてぇーーーーー?!

ということで↑の写真になっちゃいました。
ホントにごめんなさい涙
とにかく今回もとてもとても素敵な3人組。
郷土歴史家・陶芸家・昔の遊びの達人の3人が揃った、そんなグループでした。

続いては、ふくれおごじょのみなさんです。
2/29に出演して頂きました。

楽農家の池田さん・世界のパン勉強中の那須さん・お野菜で作ったドレッシングetc
とさまざまな加工品を作るえとうさん・そしてばぁばの知恵袋でもおなじみの末永さん
がこの写真のメンバーです

都城には、元気のある方が沢山いらっしゃいます。
私もそんなみなさんに出会えて毎回お勉強になり沢山の刺激を貰っています。

ギャザリングプレイスでは・・・・
出演団体・グループetc募集しています。
都城で活動、活躍している団体・グループなどの情報ありましたら、ぜひ教えてくださいね。
~再放送日時~
木曜・・・19時30分から
金曜・・・9時20分から・13時30分から
再放送でもお届けしていますよ♪



おのよしみ

» 続きを読む

投稿日時:2012.03.03() 10:06:09|投稿者:ono

*夢見月が始まりました*

你好❤
みなさんおはようございます。

3月がスタートしましたねヽ(≧▽≦)/ 
一歩ずつ春の訪れが近づいてきていますよね。
早くぽかぽかしたほんわか春がやってこないかなぁ~とワクワクしている
ところです。

さて、今回は2/29にの中でお招きした高崎いちご祭りの話題を
お届けしますね。
こちらは、今回で10回目を迎えるお祭りです。
名前の通りいちごのお祭り。
新鮮取れたていちご・いちごのお菓子・お楽しみ抽選会etc行われます。
やっぱりこの時期のフルーツといったらいちごですよねん。
        
↑左 JA都城野菜生産連絡協議会 高崎支部 吉国 晃さん と 私です。
やっぱりこの時期のフルーツといったらいちごですよねん
私も甘くてジューシーなとっても美味しいいちごを頂きました~。
はぁ~(*´д`*) 美味しかったぁ・・・・・。


*第10回*
高崎いちご祭り
3月4日 (日) 10時~14時
※雨天の為、高崎福祉保健センターに場所は変更になりました。


ぜひぜひみなさんも足を運んでみてくださいね。
正義の味方イチゴーマン!!もいるみたいですよん。


PS いちごは美味しく頂きました。ありがとうございました。


おのよしみ

» 続きを読む

投稿日時:2012.03.02() 08:50:21|投稿者:ono
小野佳美ブログ

パーソナリティリスト