パーソナリティブログ

2012.06

*シフォンケーキ&プレゼント発表*

你好
みなさんこんにちは。

今週で6月もおしまいです。
うーん。何だかんだ言って早いぃぃぃーー。
すぐそこには7月が待ってます
都城は毎日お祭り!!!!が、どこそこで行われますよね。
車を走らせてたら色んな地域で六月灯の看板とかのぼりが
上がってます。

さて、今回は6/22(fri)で紹介した*にっこり*ほっこ~り*なれる
情報をここでもUPしていきたいと思います。

鷹尾にありますシフォンケーキを販売している【Hour of Bliss】さんです。


取材した日が、台風4号?!で雨ザァザァ!!!で外観を写真に収めるのを
すっかり忘れてました。 
とても可愛いステキなお店です。

店長の*さかもとまりこサン*です。

 
↑↑ ホールのシフォンやカットのシフォンが販売されていました↑↑

ハーブ、お芋、チョコチップバナナ、抹茶、特注のバースデーシフォンなどありました。
私も以前バースデイシフォンを注文したことがあったんですが、
すっごく可愛いかったです
もちろん【Hour of Bliss】さんにあるシフォンケーキは、+しっとりふわふわ+で
一口食べたら虜になること間違いありません。
私も虜になっちゃいました。
ぜひみなさまも足を運んでみてはいかがでしょうか?

◆Hour of Bliss◆
・TEL・0986-80-5080
・住所・都城市鷹尾5丁目1ー45


*シフォンケーキプレゼント当選者*
きなこぱんさん
おめでとうございます。
有効期限が6/30迄となっています。

おのよしみ





» 続きを読む

投稿日時:2012.06.26() 16:48:00|投稿者:ono

*弥五郎太鼓*

你好
みなさんこんにちは。
最近グリーンスムージーにめっきりはまっているさんせっと食堂店長おのよしみです。
これ、かなりお通じが良くなって健康的です。
みなさまにもおすすめです


さて今回はギャザリングプレイスで紹介した山之口弥五郎太鼓さんを
紹介しますね。
毎月第2日曜日に山之口町の役場であじさい朝市が行われているのですが、
そちらの会場で迫力ある演奏を披露してくださいました。

ドーォン!!と太鼓の音は胸の中まで響きます。
6/20(wed)ギャザリングプレイスでは、弥五郎くノ一太鼓の演奏をお届けしました。
女性の力と優しさを兼ね備えた迫力ある演奏は、とても魅力を感じましたよ。

続いては、最後にみなさんがよさこいを披露しましたよ。

梅雨のじめっとした季節を吹き飛ばしてくれる太鼓!
いいですねぇ~。


ギャザリングプレイスでは・・・・
出演団体・グループetc募集しています。
都城で活動、活躍している団体・グループなどの情報ありましたら、ぜひ教えてくださいね。
~再放送日時~
木曜・・・19時30分から
金曜・・・9時20分から・13時30分から
再放送でもお届けしていますよ♪


おのよしみ



» 続きを読む

投稿日時:2012.06.24() 10:39:31|投稿者:ono

*キックボクシングに夢中*

你好❤
みなさんこんにちは。

今日もどんより~お天気。
というか、湿気が多すぎてお肌がモイスティ~
私のお肌は乾燥を知らないみたいです笑

さて、こんなどよ~んとしたお天気にスカッっとなる話題をUPします。

先日、6/7(thu)にさんせっと食堂で放送した
Miyazaki Muay Thai Club 【MMTC】を紹介しまね。

キックボクシングっていう言葉の響きだけで・・・、
女性の方はちょっと気が引いてしまう方ももしかしたら
いらっしゃるかもしれませんが、女性のインストラクターが
優しく親切に指導をしてくださるので安心です。

*左*MMTC代表 鈴木洋子さん    *右*会長  鈴木康洋さん

強くなりたい!!!!痩せたい!!!!女性はぜひ私と一緒に頑張りましょう笑
というのも、私も取材がきっかけで入会しちゃいました~キャッ♥♥
---------------------------------------------------------------

そうなんです~。
キックボクシング楽しくて楽しくてかなり今私の中でブーム。
残念ながら私がキックボクシングしてる写真はありませんが、頑張って強くなります笑
ってか、キックボクシングでダイエット中です~。
女性の会員さんも沢山いるので何だか励みになります。
とりあえず、気になる方は連絡してみてはいかがでしょうかヽ(≧▽≦)/ ?


■住所■
都城市都北町920-27
■Tel■
0986-77-2419


おのよしみ

» 続きを読む

投稿日時:2012.06.20() 09:17:00|投稿者:ono

*オモシロ傘*

你好❤
みなさんこんにちは。

雨蛙が喜ぶ季節になりましたね。
私もちょっとだけ喜ぶ?というよりかあるグッツを買ったので楽しんでます。
やっとレインブーツを買いました
最近はお洒落なのがあってレインブーツでもお洒落を楽しめます。
今年の梅雨は何だかの日が楽しくなりそうですキャッヽ(≧▽≦)/ 


さて、今回はさんせっと食堂内で放送しました、
FMのサテライトスタジオと同じ通りにあります ラン・アン 山口 さんで
販売している、面白い傘を紹介します。

ど~んな傘かと言いますと・・・・・。
じゃ~ん!!!!!!!!

扇風機付き傘です。
傘から風が吹いてくるぅ~~。ビュ~ンって。
こちらの傘は男性用の傘ですが、もちろん女性もOKよん。
晴雨兼用なので日差しの強い晴れの日も活用できるわけですね。
スバラシイ!!!

↑↑↑このシリーズは人気があるらしいです↑↑↑

わたしも何年か前にランアンさんで傘を買い、今でも大切に使っています。
みなさんもお気に入りの梅雨アイテムを持ってみるのも良いかもしれませんね。


おのよしみ



投稿日時:2012.06.15() 09:43:00|投稿者:ono コメント(9)

*ビアガーデンに行こう*

你好❤
みなさんこんにちは。

前回のBlogの更新では、まだ梅雨入りしていなかったのですが6/4に梅雨入りした
ようですね。
このジメジメした季節をいかに楽しく過ごすか、私なりにイロイロ考えているところです笑

さて、今回は6/1からスタートしました【食の楽園へようこそ 霧の蔵ビアガーデン2012】
についてUPしていきますね。

6/6(wed)のギャザリングプレイスで6/1のオープニングイベントの様子を紹介しました。
霧島ビールや本格焼酎や美味しくてヘルシーなお料理もビュッフェスタイルでいただけますよ。


↓↓2012霧の蔵ビアガーデンについて詳しくはHPをご覧下さい↓↓
http://www.kirishima-fg.jp/news/archives/2012/0524.html

ぜひみなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか~?!
(※写真は霧島酒造さんから提供していただきました。)



ギャザリングプレイスでは・・・・
出演団体・グループetc募集しています。
都城で活動、活躍している団体・グループなどの情報ありましたら、ぜひ教えてくださいね。
~再放送日時~
木曜・・・19時30分から
金曜・・・13時30分から
再放送でもお届けしていますよ♪
霧の蔵ブルワリーさんからの食事券プレゼントあります!!!!どしどしご応募下さいね。



おのよしみ

» 続きを読む

投稿日時:2012.06.08() 09:10:00|投稿者:ono

*6ろく6ろく6ろく*

你好❤
みなさんこんにちは。

6月がスタートしましたね。梅雨がすぐそこに・・・。
んーっ。
そろそろかしらん?!

さて、6月1日にさんせっと食堂で紹介したのは中町にある坂元さんです。

私もOpen初日にランチを頂きましたよ。
イタリア料理のお店です。
店内の雰囲気もバッチリで女子同士で足を運んだらずーっと長居しちゃいそうな
そんなお店です。
もちろん、味もグッド!!

料理長(Un cuoco)の坂元友樹さんです。
坂元さんは、イタリアへ実際に足を運び食べ歩きを3ヶ月ほどされたことがある
そうです。
ぜひぜひみなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか~。
オーバルパティオさんのすぐ裏通りにありますよ。

場所 都城市中町12街区25号PIER2
電話 0986-21-3777

そこでなんとなんと、プレゼントも頂いちゃいましたヽ(≧▽≦)/ 
デザートの盛り合わせ1名様頂いております。
6月5日(火)のさんせっと食堂番組エンディングで当選者の発表をします。
どしどし、エントリーお待ちしています~。


PS 明日(6/3)はどろんこバレーに参加しまーす。
た・の・し・み


おのよしみ

» 続きを読む

投稿日時:2012.06.02() 11:31:00|投稿者:ono
小野佳美ブログ

パーソナリティリスト