パーソナリティブログ

2013.02

*healingsalon ORB*

你好
いやぁー、今日は(2/27)あったかーぃ。
ぽかぽかしてて眠くなりそうなお天気ですね。
春だぁーーーーー

さて、本日は以前番組内で紹介したヒーリングサロンをご案内します。
BTVの営業マン・むっきーから紹介してもらったお店です。

【healingsalon ORB】

都城市上長飯町R222線沿いに(木工団地そば)2月1日オープンしました。
中に入ってみると、アロマの香りと優しいオーナーさんの雰囲気に溢れた癒しの空間
となっていましたよ。
部屋の作りもお客様の気持ちを考えた作りになっていてこだわってました。

そこでー、私も足裏+ひざ下(リフレクソロジー)を体験させてもらいました
とーーーーっても気持ちい!!!
取材を忘れてしまいそうでした笑←取材後は番組が待ってたんですけど・・・
ずーっとORBさんに居たかったです。

また次はプライベートで行くこと間違いなし!!!!
さくらマラソンを1か月後に控えてるので完走?!した後のご褒美に行く予定❤❤
ぜひぜひ、身体が疲れたときはもちろん心が疲れたときに癒されに足を運んで
みてはいかがでしょうか???(※女性限定です)

オーナーの川越さんが笑顔で待ってますよん
ぜひぜひ

【healingsalon ORB】
*Tel* 090-9605-2943
*住所* 都城市上長飯町52-3
*時間*9時~19時迄


おのよしみ

» 続きを読む

投稿日時:2013.02.27() 15:54:00|投稿者:ono

*タイトルが決まらない*

你好
みなさんこんにちは。

温かい日があったり寒くなったり・・・。
晴れたり雨が降ったり・・・。
季節も色んな表情を私たちに見せてくれます。
人間もいろんな気持ちになるけど自然だって一緒。
そう思う週の始まり~。
気分を春らしく気持ちを高めるためにネイルもシャーベットカラーで楽しんでいます。

さてと、前置きが長くなりそうなのでここまでにしといて・・・。
2013年に入って時間は経ってますが・・・、+さんせっと食堂+内のコーナー
【ギャザリングプレイス】では色んな元気のあるグループを紹介中です。

まずは、1/23(wed)放送では都城市上長飯町竹町地区
【竹町地区おねっこ保存会】を紹介しました。

ずーっと今後も続いてほしい伝統行事です。
とにかく、パチパチという音と炎が燃えている様子はとっても迫力がありました。
竹町地区のみなさん、ありがとうございました

--------------------------------つづいて---------------------------------------

1/30(wed)のギャザリングプレイスでは1/26(sat)に行われたワールドフェスタ
ステージイベントで発表した【ワールドガンナムスタイル】のみなさんを紹介しました。

みなさんのダンスから元気をたーーーーっくさんもらいました。
衣装もショキングカラーで見て迫力を感じとっても良かったです。


ギャザリングプレイスでは・・・・
出演団体・グループetc募集しています。
都城で活動、活躍している団体・グループなどの情報ありましたら、ぜひ教えてくださいね。
~再放送日時~
金曜・・・9時20分から
再放送でもお届けしていますよ♪

おのよしみ



» 続きを読む

投稿日時:2013.02.19() 16:00:00|投稿者:ono

*うめ・Ume*

你好
みなさんこんにちは。
もう2月も半ば・・・。
の足音がすぐ近くにやってきてるのかなぁ・・・?
といってもまだまだ寒い日が続いています。

そのおかげで私の足のしもやけが再発!!!!!!←あっ、どーでもいい事をゴメンナサイ


とにかく、はすぐそばにやって来てるはずっ。
うちの庭のもとっても綺麗に咲いていたので幸せのおすそわけをしますね

さて、前置きが長くなりましたが~。
2/13(wed)の+さんせっと食堂+にパワフルな方々が来られました。

+++終日・日帰りバスツアー 遊ばんね!みやこんじょ!+++
この告知で出演したのです。
ばぁばの知恵袋から末永さん・じぃじくらぶから中山さん、高田さん
おごじょくらぶから那須さんです。
←++ばぁばコース++

←++じぃじコース++
←++おごじょコース++

みやこんじょにお住まいのかたもそうでない方も、ぜひ楽しんでみては
いかがでしょうか??

そしていつもばぁば・じぃじ・おごじょ達からいつも私は元気をもらっています。
ありがとうございます
またぜひともスタジオに遊びに来てくださいね~。

おのよしみ

» 続きを読む

投稿日時:2013.02.17() 11:46:00|投稿者:ono

*くるまーれ洋菓子店*

你好
みなさんこんにちは。

明日はいよいよ+バレンタイン+
みんなにとって素敵な特別な日になりますよーに。

さてさて、今回は2/12(tue)のさんせっと食堂で紹介したとっても素敵な
お店の情報を紹介しますね。

姫城町の民家の中にたたずんでいる隠れ家的なお店。
+くるまーれ 洋菓子店+さんです。

「こんにちは~ごめんくださーぃ!!」と玄関を開けると、とても優しく
店長の池永さんが迎えてくれます。

お店に入ると、お茶できるスペースももちろんありました。
すてきな音楽がBGMで流れて、とてもゆったりとした時間が流れていました。
私もまた今度ゆったりと癒されに足を運ぼーっと

さてさて、どんな洋菓子があるか気になるでしょ???

ケーキセット
本日のケーキからお好きなもの1つ 珈琲or紅茶(2杯) 800円

お店で販売してるスイーツです。
きゃぁーーー
こうやって写真を見ているうちにお腹が空いてきました・・・・。

私は、お勧めのスイートポテトを頂きました。
お・い・し・いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ぜひともみなさまにも食べて欲しい!!!!!
さつま芋をそのまま使っていて、全部丸ごとパックリいけます。
何度もしつこいかもだけど、ぜひ食べてみてください。
お・い・し・いーーーーーーーーーーーですよ





PS、プレゼントも頂いてます。
+スイートポテト3個入りを三名様+
2/15の番組エンディングにて発表予定ですのでぜひご応募もお待ちしてます。


おのよしみ

» 続きを読む

投稿日時:2013.02.13() 18:00:00|投稿者:ono

*もうすぐだよーバレンタイン*

你好
みなさんこんにちは。
前回のBlogにも書いてましたが・・・。
またここからじゃーんじゃんと番組での情報などなどUPしていきますねん。

さて、本日は2/12
そうですそうですーぅ。あさっては、バレンタインデーじゃないですか!!!!!!
さんせっと食堂でも、バレンタインに因んだ話題をお届け中です。
まずはこちら↓↓↓

霧の蔵ベーカリーで現在期間限定として販売されている、
ホワイトチョコラスクチョコラスク
霧の蔵ベーカリーさんのファンである私として言わせてもらうと、どれも好きなのですが
一押しのラスクです。
美味しいーぃ。
色んな種類のラスクがあるなかでこの期間限定はぜひぜひ食べてほしいなぁ。

もう時間がありませんが、2/14のバレンタイン迄となっています。
↑↑こちらは↑↑ 2/5(Tue)出演時の写真でーす。


続いては2/6(Wed)に出演していただいのは~。
霧の蔵ブルワリーさんにて販売中の【黒霧島チョコレート黒霧島ゼリーインチョコレート
どちらもあの黒霧島を加えたチョコレートです。
黒霧島チョコレートは冬季限定ですのでこちらもお早めに~。

本日は2/12ですが、まだまだ時間あります。
ぜひぜひ、みなさまも大切な方へ、日ごろお世話になっている方へ、友達に、
頑張っている自分へ送ってみてはいかがでしょうかぁ???

PS
あ`っーーー。
私寝起きみたいなぐしゃぐしゃヘアーになっててお見苦しいですが・・・
ここは、愛嬌で許してください♥♥♥
おのよしみ

» 続きを読む

投稿日時:2013.02.12() 18:05:00|投稿者:ono

*新年好~*

大家过年好,春节了❤

みなさん、あけましておめでとうございます。
↑って今頃?という方、いらっしゃると思いますが…。



そう、中国では旧正月~。新年が明けたばかりということで、
私もここで新年のあいさつをさせていただきました笑

空白の1カ月間・・・ブログ更新されてなかったけど、ここからジャンジャン
UPしていくので見守っててくださいね❤
心新たに色んなことにチャレンジしていきますので応援よろしくお願いいたします。


おのよしみ

» 続きを読む

投稿日時:2013.02.11() 13:21:00|投稿者:ono
小野佳美ブログ

最近のコメント一覧

パーソナリティリスト