*なつなつなつ*

你好★
こんにちは。

お盆も過ぎ~、気がついたら8月も半ば過ぎてます。
みなさんは、どんな2014年夏を過ごしていますか??
ビアガーデンやBBQ・キャンプ・海・夏祭りetc 
いろーんな夏を楽しんでいるかと思います。
それにしても、今年の8月はいまいちなお天気がずーっと続いてるし、
なんだか心配です。

久しぶりの更新ですが、
今回は、小野家夏の産物を紹介します。

~夏~といったらいろんなお花がありますが、
じゃぁああーーーん。
++ハイビスカス++です。
父が購入してきたものですが、たった一輪の花でもたくさんの元気を与えてくれます。

そして、もうひとつ。

 ~西瓜~す・い・か~Watermelon~シーグワァー~
こちらも、またまた父が大切に育てたものです。
畑には夏のお野菜もたくさん育てているのですが、西瓜の収穫はもう終わり。
最近は台風の天候の影響で野菜が高くなっているので本当にありがたいです。

また秋ごろ小野家の産物を紹介できたらいいなぁーーと思います。
そのときは、私が育てたものを紹介できたらいいけど・・・。
とにかく楽しみにしていてくださいね。

ではでは。

おのよしみ

 

投稿日時:2014.08.21() 10:10:35|投稿者:ono