パーソナリティブログ

2015.03

*さくらマラソン*

你好
春天已经来了。
こんにちはー。
春ですね~

さくらもぱぁーっと花開いてほわほわした春の陽気が広がっていますね。
そして、今年度もいよいよ終わり。
今年度良い締めくくりを迎えることが出来ました~。

というのも~。

じゃんっ!!
 
毎年恒例の高城さくらマラソンに参加してきました~。
今回もハーフの部に出場しました。
Yeah!!!!
楽しく完走出来ました~。
ホントUP・DOWNが多すぎて罰ゲーム感覚になることも走りながらありましたが、
あの達成感がとっても気持ち良くって、毎回病みつきになっちゃうマラソン。 
そして、ちょうど桜も良い具合に咲いて綺麗でした。

出場された皆さん、ボランティアスタッフ、運営委員会のみなさま
お疲れ様でしたぁーーーー。

NICE RUN!!!!


おのよしみ 

投稿日時:2015.03.30() 09:40:18|投稿者:ono

*さくらはいつ咲くか楽しみ。菜の花もきれいー*

你好
こんにちは

気づいたら3月も半ばです。
わぉ!!!早いー。

3月は別れの季節・・・。そして・・・。
誕生日の季節 笑。

そう。

わたくし1歳お姉さんになることが出来ました。
新しい扉を開くことが出来ました。
30代という扉を~。
10代から20代になる時とはまた違う感覚。
何だかとってもわくわくします。
この気持ちを忘れずに毎日Happyにそして毎日の発見と出逢いを楽しみながら過ごしていきたいです。

これからもますますPower up  していきますので宜しくお願いします。


おのよしみ 

投稿日時:2015.03.17() 11:47:19|投稿者:ono

*ひなまつり*

你好
こんにちは。

昨日は桃の節句*ひなまつり*でしたね。
女の子がいらっしゃるご家庭ではどのようにお過ごしでしたか??

姉と姪っ子が実家に帰ってきていたので、私も便乗してお祝いしましたよ。

先日、さんせっと食堂の中でもお話しましたが、高城にあります現在後藤家商家交流資料館では
商家のひな祭り 雛の宿が行われています。
 
ぜひともいろんな方に足を運んでいただいて、いろーーーんな雛飾りを見てもらいたいなぁ。
実際に行ってみると手作りのPowerをたっくさん感じることが出来ますよ。

3月15日(日)まで開催中です~。

それでは3月もにっこりほっこりといきますよ~!!!!!!!

この寒さももうしばらくの我慢ですね。

本格的な春を首を長~くして待ちましょう。


おのよしみ 

投稿日時:2015.03.04() 09:19:34|投稿者:ono
小野佳美ブログ

パーソナリティリスト