*しろくまをたべました*

你好
みなさんこんにちは。

そして、残暑お見舞い申し上げます。

どんな8月を過ごしていらっしゃいますか???!!

先日は、さんせっと食堂もちゃっかりお盆のお休みを頂きました。
ありがとうございました

お盆は、ゆっくりと家族や日ごろ会えない親戚と楽しく過ごすことができましたよ。

そんな中、この夏食べたいーーーーー!!!と思っていた
白くまを食べに行きました。


お盆期間中ということだけあって、県外から帰省されてきたお客さんがたーーっくさん!!!!!!
小さめ?の小熊を頂いたのですが、かなりBIGなサイズ!!!

と言っても、デザートはべつばら~べつばら~~。
美味しくいただきました。えへっ

さて、残りの夏を(いつまで暑いか・・・分かりませんが汗)楽しみましょう~。




おのよしみ

 

投稿日時:2015.08.20() 10:05:56|投稿者:ono