**2016年 申年**

新年快乐★
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~。


さぁーー!
新しい年の幕開けです。
今年は三皮くらい剥けたわたしになりたいなぁーと思ってます。
**変身**したいなぁ。

みなさんはどんな1年にしたいですか??


今日は、七草。

ちょっぴりいつもより朝早く起きて七草粥を作って美味しくいただきました。
(ちなみに、七草setを買うときにスーパーでサンドラさんに遭遇しました笑)
今年1年健康に過ごせますように・・・・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ところで、このブログの更新もだいぶ止まってました・・・。
スミマセンーーーーー涙
本当は、去年の暮れにチャレンジした青島太平洋マラソンの写真とか年内に
UPしたかったのに・・・完走できたことに満足してそのままになってました笑。


この写真・・・。
せっかく皆さんからも応援のメッセージたくさんいただいたのにすみません・・・。

また、今年もRUN Life も充実させていけたらなぁ***


では、今年もにっこりほっこりとよろしくお願いします。
 





おのよしみ 

投稿日時:2016.01.07() 10:11:49|投稿者:ono