*とってもすてきなおねえさん*

你好
みなさんこんにちは。

ちょっとお久しぶり?の更新になりました。

前回の更新から大寒波があったり、あったかぁーーーくなったりとイロイロ気候の
変化もありましたが体調のほうはいかがでしょうか??

インフルエンザや風邪も流行ってますので気をつけたいものですね** 

さてさて、この時期の宮崎と言ったら~~!!
そう。
スポーツキャンプのシーズンです。

サッカーや野球などなどありますが、みなさんはどこか応援に行かれましたか??
都城にもさまざまなチームがやってきましたね。
 
わたしも取材に行ってきました~
わたしが行ったのはチームの取材ではなく・・・
都城のキャンプ地を応援しているグループの取材です。
(2月17日(水)のさんせっと食堂でOAでした)

***都城キャンプ地応援団『わいがや高遊塾』*** 

あれ~??
売り子さんをしてるぅ~?????!!!!サポーター??!!
今回はこの3人にお話を伺いました。 
とってもpowerfulな皆さんでした

(FC東京のサポーター8 : 2グッズ販売)と言われてました笑。 

今回も素敵な方々に出逢えました。
感謝です。



 
おのよしみ 

投稿日時:2016.02.19() 09:14:56|投稿者:ono