5月17日 晴れ

你好~。

みなさん、こんにちは!

ぼちぼちとBlog更新していってます。(3日坊主にならないように頑張ってます!)
本日のモーニングシャワーでは、9時台にゲストをお招きしました!

都城出身落語家 柱大輔さん 

さすが落語家さん!!!
よく喋る!!あやうく番組乗っ取られるところでした笑 というのは冗談で~。
楽しく、お話させていただきましたよ。
ラジオなので、リスナーのみなさんは見ることが出来なかったのですが、本日の柱さんは着物を着て来られました。
どうぞご覧下さい。
と言いたいのですが…。 写真のUPの方法が…。わーかーらーなぁぁあぁあああああぁぃ。

また、分かり次第UPしていきますので、みなさまお待ち下さい涙    
と、言っていましたが分かったのでここでUpしていきます。
では、あらためてどうぞご覧下さい。


そして、もっともっとお話していきたかったのですが・・・。Time UP!!!
また柱さんに番組に来ていただければなぁ~★"と思ってますので楽しみにしててください。


よし!
今週も楽しみましょ♡♡♡

おのよしみ



投稿日時:2010.05.17(Mon) 17:42:22|投稿者:ono