*シロクマタベタイ*

你好❤
今天也是热死了。。。。

みなさんこんにちは。
今日もジリジリと太陽さんが照りつけるお天気でしたね。
うん。
暑かったぁー。

夏だから暑いのは仕方が無いって言ったらそれまでだけど、
お互い夏バテしないように栄養たっぷりとってこの夏を乗り切りましょう♫♬

さて、本日は月に1度お届けしているmoring cafe time の収録日でした。
8月分の収録をしていったのですが、この暑い夏に合ったお茶を紹介しています。


コーナを一緒に進めているティーコーディネータ・ハーブコーディネータの徳丸きよみ先生です❤                                          
パシャ~リ❤

暑い日にはペパーミントtea がぴったり♫♬
そして、紅茶のシャンパンと言われているダージリンのセカンドフラッシュが入って来る時期ということで
そういったお話もしています。
ここですべてを紹介すると楽しみがなくなるので、ぜひラジオを聴いて下さい❤

放送日は来週8月3日(火) 9:10頃~となりまーす。
お聴き逃しのないように!!
お楽しみに~。

タイトルはただただ今シロクマを食べたいなぁ~と思っただけで特に意味はありません笑


でわ、今週もお互い楽しみましょうね~。


おのよしみ

投稿日時:2010.07.26(Mon) 17:49:00|投稿者:ono