*チャイニーズワンコ*

你好
你们最近怎么过呢????

みなさんこんにちは。
Jiamei です。

8月もあと2日となりました。
8月を振り返ってみるとイロイロありました。
あなたはいかがでしょうかぁ??

本日のモーニングシャワーではリスナーさんからのリクエスト森山直太郎さんの夏の終わりというナンバー♫♬をお届けしました。私自身あの曲を聴くと心がしんみりとなっちゃうんですよね。
夏も終わっちゃうのかぁーと思うと心は秋モードへ突入なんですもん。
人間って勝手な生き物です。
でも、人間って言うよりか日本人である私たちの心かもしれないですね。
四季がはっきりしている日本。
素敵な国。Japannnnnnnnnnnn。
そう思うと夏は夏らしく装いもHOTにそして開放的に。
秋はシックに~。ってな感じで❤
その季節を楽しむに限りますよね❤

まったく前置きとは関係ないんですけど・・・・・・・・・。
何となくMy PCの写真を整理してたら、こんな面白い写真が出てきました。
きっと私自身も衝撃的だったんでしょうね笑

面白いって言っていいのか分かりませんが・・・。
Jiameiのchaichaichineseをやってるので、この場でもチャイナネタを笑
In shanghai
何だかすごいでしょ~?!
なかなかいかしてますよね・・・涙??
こんな感じで、私たち日本人目線からしたらうそでしょ~?????
と突っ込みたくなることが中国ではしばしばありますが、私はそんなチャイナが大好きだったりします。

まだまだ語りたいんですけど、今日はここまで。


ではここで先週のモーニングシャワーDXのプレゼントの当選者の発表です。

*久野米穀さんからのお米*
ぴーさんマヨネーズさん



注 すべてのチャイニーズワンコがこういった感じとは限りません。

投稿日時:2010.08.30(Mon) 16:20:00|投稿者:ono