*Jiamei shanghaiへ行く vol 3*

你好❤
みなさんこんにちは。

本日(10/11)はとってもいいお天気♡
ピクニック日和。
読書日和。
美味しい物食べたい日和。
音楽日和。
芸術日和。
日和。
日和って言葉?漢字?響きが好き。
I ❤ 日和。


とにかく10月もシティFMにとってもモーニングシャワーにとっても沢山楽しいことがありそうな予感♡
さて、前回に引き続きShanghaiレポートを更新していきますね。

今回もShanghai気分を味わってください。
↓↓↓
The 念願の上海万博 篇 Ⅱ

いよいよ万博会場へ。
ひとひとひとひとーーーーーー


あれ?何か食べてるっ!!!
りんごのまるかじり。りんごを食べて時間つぶしです笑
っていうか、みんなりんごやら向日葵の種やらもぐもぐむしゃむしゃして私にも
分けてよって感じ。
             
まず、Jiameiが向かったのは、南アフリカ館。↑ネルソンマンデラさんです。
この笑顔を見てついつい入りたくなっちゃいました。

                                   これはアフリカ連合館。

これはスペイン館です。流石~スペインのパビリオン自体が芸術です。
中に入ってみると、スペインのあれこれを紹介してるんだけど中でもこれ↓
すごく印象的でした。
巨大Baby~。笑ったり泣いたり色んな表情を見せてくれます。



お腹が空いたら、各国の料理も堪能できる。
万博ならではですよね。 トルコアイス❤

ロシアン料理~❤ ロシアンメンズはかっこよかったんだけど、料理はJiameiの口に
合いませんでした涙
ん”~っ。これじゃJiameiロシアには嫁げないな笑



朝から晩まで楽しめる万博ですが、やはり人が多くて疲れます。
どこに行っても人、人、人。

最後にJiameiが行ったパビリオンはフランス館。モダンな建物でしたよ。

各パビリオンの待ち時間ははんぱありませんが、雰囲気でもと思ったあなた!!!
もう時間はありません。
上海万博の開催期間は10月31日までですのでお早めに。


最後に上海万博のイメージキャラクター海宝くんです。

と言う感じで長々とUPしていきましたが楽しめましたか???????


次回はどんな話題なのかお楽しみに❤


おのよしみ



投稿日時:2010.10.11(Mon) 14:02:03|投稿者:ono