*セザンヌ・ピカソ・ヨシミ*

你好❤
みなさんこんにちは。


あっという間に11月。
このブロクを更新するたびに゙時流れの早さを感じたりしています。
2010年もカウントダウンンが始まってると思うとびっくりしちゃう!!!


さて、先日・・・。
といっても結構時間が経っちゃいましたが、モーニングギャラリーのコーナーで
都城市立美術館で開催されているセザンヌ、ピカソから現代まで展
に取材に行って来ました。

人間ってすごいです。
この言葉に、はぁ?
って感じた人もいると思うけど、人間って色んな可能性を持ってる生き物。
何て言ったらいいのか~
私自身、今回の取材でさまざまな作品と出会い色んな感情をかきたたせることが
できました笑

まだ足を運んでいないあなたも是非行ってみて♫♬

ここから先は、実際に行ってからのお楽しみ♡♡♡

■日時 2010.10.16 Sat~2010.12.5 Sun■


詳しくは↓↓↓
http://www.geocities.co.jp/mcma2010/index.html


そして、今回はプレゼントも頂いてます。
この場での発表がかなり遅くなりました。大変申し訳ないです涙
↓↓↓
【ペアーチケットプレゼント当選者】
・驫木ジローさん
・きなこぱんさん
・ぴよ吉さん

おめでとうございまーす♡→ܫ←♡


PS タイトルはなんとなく私の名前も入れたくなっちゃったのでこのタイトルにしてみました。


おのよしみ

投稿日時:2010.11.08(Mon) 15:45:00|投稿者:ono