*りんごが食べたいよ*

你好♡
みなさんこんにちは。

日に日に寒くなってきていますが、みなさんは風邪などひいてませんかぁ??
私はと言うと、うがい手洗いをしっかりして風邪予防をしてるとこです。
なので・・・?なのかは分かりませんが今のところ元気ぴんぴーんに過ごしてます。

先日、モーニングギャラリーのコーナーで霧島アートの森へ行って来ました。
現在、福田美蘭展が開催されてるんです!

入り口をパシャ~リ❤

ここを進んでいくと~、福田美蘭さんの世界が広がっています。
今回の取材は、素敵に764水曜日のじゅんじゅんさんと一緒に行ったのですが、
2人とも作品を目の前にかなり興奮して、楽しみました♡→ܫ←♡

だまされたと思ってぜひ足をお運び下さーい。

そのほかにも、霧島アートの森と言ったら、野外アートも楽しめます。






などと、まだまだこれ以外にもたくさん展示されています。
も個人的にドライブがてらよく足を運ぶスポットでもあります♡♡♡
超おすすめ~♡♡♡

 【福田美蘭展】
■日時 2010.10.8 Fri ~2010.12.5 Sun■


詳しくは↓↓
http://open-air-museum.org/ja/


そして、今回はプレゼントも頂いてます。
この場での発表がかなり遅くなりました。まいどまいど大変申し訳ないです涙
↓↓↓
【ペアーチケットプレゼント当選者】
・驫木ジローさん
・ラズベリーさん
・ぴよ吉さん

おめでとうございまーす♡→ܫ←♡


PS 今回のタイトルは今真っ赤なりんごが食べたくて仕方が無かったのでこのタイトルにしてみました笑


おのよしみ

投稿日時:2010.11.16(Tue) 23:26:00|投稿者:ono