*本日は成人の日なり*

你好♡
みなさんこんにちは&改めましてあけましておめでとうございます。

2♡11年が始まって10日…。
楽しんでますかぁ??私は、今年もパワフルに過ごしますよ。
日々進化していく小野佳美を見守っていて下さいね。

          今年の干支は卯
先月末、モーニングシャワーのモーニングギャラリーでは、折り紙細工をされている
梅北町にお住まいの村田哲穂さんを紹介しました。
折り紙を使って、今年の干支であるうさぎを作ってるのです。

村田さんは現在82歳。
今回のうさぎは、昨年4月から構想などを始めて8月にようやく形が決まったんだとか。
ひゃーーーぁ。
これを完成させるってかなりの忍耐が要りそう・・・。
物を作るってその人の気持ちだとかが込められててなんだか温かみを感じますよね。
もしかしたら、都城市内でもこの紙細工を見かけることがあるかも?!
(FMのスタジオにも今年の干支うさぎ・去年の干支とら・一昨年の干支うしが
飾ってあります)


1年365日、いろーんなドラマが待ってます。
そのいろーんなドラマを作っていくのは自分自身。
ずーっとSmileでいれたら幸せ。
笑顔はどんなおしゃれより素敵なお洒落♪
モーニングシャワーを聴いたら朝のひと時が笑顔になれますよ 笑

でわでわ!!!!

おのよしみ

投稿日時:2011.01.10(Mon) 11:35:00|投稿者:ono