*寒いよぉぉぉ ブルブルブルガタガタガタ*

你好♡
こんにちは。

うぅぅぅうぅううううぅううーーーう。
毎日毎日寒い。
今年の冬は何だか寒い。
どうして?
Please tell meeeeeeee!!!!!!!

・・・って、こうやってぶつぶつ言ってたらへんてこりんな詩が出来そう笑
寒さになんて負けたくないし、日々スペシャルに過ごさなきゃね。



先日モーニングギャラリーをお届けしました。
さくら幼稚園の園児達によるその名も「未来のアーティスト達によるさくら展」

実はわたしもさくら幼稚園出身だったりするんですよねぇ笑

ちょうど、園児達も来てました♪

作品も元気いっぱいでパワーももらえるものばかり。

見て見て☻☻可愛いんだなぁー。

じゃーん。

ぐりとぐら

お弁当もありました。
美味しそーう。と思いながら眺めてたら、可愛らしい園児達が説明してくれました。
園児 「これ食べられないよーーーっ」
私   「食べたーぃ。だめ??」
園児 「駄目だよーっ」
この何気ない会話が可愛くって可愛くって・・・。


という感じで、もう放送&作品展は終わりましたがこちらBlogで報告しました。

でわ、また。
再見☻☻

おのよしみ

投稿日時:2011.01.17(Mon) 16:11:00|投稿者:ono