*DXプレゼント当選者発表*

你好♡
みなさんこんにちは。

本日のDXのテーマは信じられないこと!!
というテーマでした☻☻
UFOを見た、かっぱを見たetcとかいろんな信じられないことが
世の中にはありますよね。
本日もたくさんのメッセージを頂きありがとうございました。

実は私も今日の番組のネタになるような不思議な不思議な体験をまさに昨日
したとこだったのです・・・。
あぁぁぁぁあぁー怖かったぁぁぁああああぁ。
何だったんだろう…ってな感じで。

では、本日のDXのプレゼントの当選者の発表です。

【シネポートさんからの映画券】
・ペンギンさん
・カリメロンさん

おめでとうございます♡→ܫ←♡

お手数ですが、時間のあるときにFMの事務所にお越し下さい。
お待ちしています。

◆次回のDXは2月25日(金)◆
テーマは『私はこうしてテレビラジオ新聞にでましたぁ!』です。
次回のDXもお楽しみに♪♪


おのよしみ

投稿日時:2011.02.18(Fri) 12:40:00|投稿者:ono