*なますて~ぇ*

なますて~。
みなさんこんにちは。そしてまたまたお久しぶりです。
前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました・・・・。
ごめんなさい。
私は元気ですよ。

今回のあいさつであれっ?と思った方もいると思いますが、
今回は番組のことではなくってGWのお話をしたいとおもいます。

そう。
5月のGWはさんせっと食堂を臨時休業して、インドへいってました。

私の中でいつかは行ってみたいなと思ってた場所・・・。
それはいつになるか分からなくってタイミングかなぁ~って思ってた場所・・・。
インド。

こんな乗り物に乗って移動します。
リクシャーって言って日本の人力車が名前の由来なんだとか。

道路では普通にラクダがいたりします。

列車に3時間くらい揺られてアーグラという街へ向かいました。

私の乗ったシートは朝食付きのシートだったのでこんな朝食が出てきました。
味は・・・・。ん・・・・。
そのまえに、この↑の写真にある新聞に気付きますか??
ラディンさんの事が掲載されてます笑
ちょうどラディンさんが射殺された時だったから、けっこうインド国内でもテロ対策とか
されてて・・・。凄い時に来てしまったなぁーって感じでした笑

そうなの~。
ここへ向かってました。
玉ねぎ頭のタ~ジマハル!!!!!

現地の家族と一緒に記念写真❤
ってか、あんまり夏用の帽子とか私は被んないんだけど、すっごく暑いんです。
確かこの日は日中の最高気温が43℃・・・だったかな。

最後に食事をどうぞ。
これはターリーって言ってインドの定食みたいな感じのやつ。
インドと言ったらカレーでしょ。

インド。
色んな意味で興味深い面白いすてきな国でしたよ。
刺激もいっぱい貰えたし、Powerも十分に蓄えられたかな。

では。
さんせっと食堂でお会いしましょ。

おのよしみ

投稿日時:2011.05.16(Mon) 14:28:00|投稿者:ono