*ソヨルサン ありがとう*

你好❤
こんにちは。

ここ数日で風が一段と秋らしく冷たさを感じるようになってきましたよね。
おかげでお肌が乾燥しちゃう。
しっかりと対策しなきゃです笑

さて、先週も+さんせっと食堂+にっこりほっこりと楽しく放送させていただきました。
そこで10月は4回シリーズでモンゴル出身の音楽家ソヨルさんをスタジオに招いて、放送して
いきました。
スタジオでの生演奏!!!

私は毎度毎度ずーーーーっと感動しっぱなし。
だって凄いんですもん。
最後の出演時に口琴という楽器を演奏してくださったんですが、これまたびっくり。
どうやって表現したらいいか…。

↑ こうやって口で演奏するんです。音も不思議な音なんです。



ソヨルさん~★また機会があったら遊びにきてね。
素敵な演奏ありがとう。



おのよしみ

投稿日時:2011.10.17(Mon) 09:52:00|投稿者:ono