*にっこりほっこりと手まり教室*

你好❤
みなさんこんにちは。

今日は(12/9)とっても寒いーぃ。
本日の都城の最高気温は10℃とか・・・。ブルブル(゜Д゜;≡;゜Д゜)
お互い風邪など引かないようにしなくっちゃですね。

さて、今回は先日ギャザリングプレイス(毎週水曜日17時20分~)
で取材に行きました、
コットンハウスあぶあぶさん開催している手まり教室を紹介します。
あの可愛らしく・幾何学的に美しく糸で巻いて出来た「手まり」ってどんな風に作るか
ご存知ですか??
私も今回の取材で初めて作っている様子を見せてもらいましたよ。

教室に通っているみなさんは楽しそうに作品を作っていました。
私も作ってみたくなっちゃいました♥

とってもとっても可愛いんです!!

手作りって心が温まります。 にっこり*ほっこりとね~。

手まり教室以外にもあぶあぶさんではさまざまな教室を行っています~。
またその他の教室も取材に行ってみようと思いますよ。
お・た・の・し・みに~。

*手まり教室*
第1土曜、第3土曜
(どちらか1日)
10:00~12:00
1回につき
材料費、講習費込み1500円
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=7201044&pan=12511


PS 最近足湯セット買っちゃいました。寒い冬での足湯ライフがたのしみです。


おのよしみ



投稿日時:2011.12.09(Fri) 13:15:00|投稿者:ono